 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あえて出かけてみる 

 
 
 先日、チラッとお知らせしましたが
 
 11月に大内厚雄さんご出演のお芝居を観に行きます
 

 
 
 
 ・・・が、突然の演目変更のメールが届けられた。
 
 同封されたチラシの内容を拝見した限りでは、とても面白そうな内容に思えたのでちょっと残念。
 しかし、作品ではなく役者目当てで劇場に足を運ぶ私にとっては、そんな事は大した問題ではない。
 大内さんのお姿をこの目で観られるのなら・・・どんな演目だってOK!
 大喜びで出掛けて行きますよ。
 
 公演の詳細はコチラから
 
 私が入手しているのは完売しちゃってる回ですが、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいね。
 
 
 
[ 2007/10/22 01:44 ] 日記 |








