スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

レ・ミゼラブル@博多座  2007/10/18 マチネ 

 
 
 空港到着
 
 遅めの昼食・・・早目の夕食か?・・・中です
 
 

 
 
 ≪本日のプリンシパルキャスト≫
 
ジャン・バルジャン橋本さとし
ジャベール阿部 裕
エポニーヌ島田歌穂
ファンティーヌ今井麻緒子
コゼット辛島小恵
マリウス石川 禅
テナルディエ駒井 一
テナルディエの妻瀬戸内美八
アンジョルラス原田優一
ガブローシュ横田剛基
リトル・コゼット荒木真夕
リトル・エポニーヌ須田あす美
(敬称略)





 
 
 忘れられない思い出。
 
 今年のレミゼは色々な意味で印象に残ることばかりでした。
 素敵なご出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして素晴らしい物語を再認識させていただきました。

 博多座に来るまでは紆余曲折がありましたが、今は出掛けて来て良かったと思っています。
 

 おっと! 時間制限10分のPCなので手短に本日の感想を・・・

 橋本さんの色香と、昨日よりも更に若々しく演じられていた禅さんに、釘付けの2時間半でした。
 これで見納め・・・だけど全く悔いは残りませんでした。
 最高の舞台をありがとうございました。
 
 
 

 
[ 2007/10/18 17:29 ] 観劇記録 |








