スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

レ・ミゼラブル@博多座  2007/10/17 マチネ 

 

 怖い怖いと言いながらも飛行機にて遠征中
 
 
 
 
 ≪本日のプリンシパルキャスト≫
 
ジャン・バルジャン今井清隆
ジャベール今 拓哉
エポニーヌ島田歌穂
ファンティーヌ今井麻緒子
コゼット菊池美香
マリウス石川 禅
テナルディエ三谷六九
テナルディエの妻阿知波悟美
アンジョルラス原田優一
ガブローシュ横田剛基
リトル・コゼット田村過果
リトル・エポニーヌ弓木野綾架
(敬称略)





 
 
 暖かな秋の日。
 生涯で六度目のフライトを経験いたしました。
 挙動不審の私を、ご丁寧にブーツまで脱がせてチェックしてくださった空港女性職員様、大変お世話になりました。 無事に九州の地を踏む事が出来ました。

 さてさて、今回の博多座公演にて、目出度く本年のレミゼMy前楽&大楽となります。
 心置きなく観て帰らねばなりません。
 再来年にはャストも変わっているかも・・・と思うと、なかなかに感慨深いものです。
 ガブ予定の新井君休演のため、急遽横田君の登板。
 一回り成長し、貫禄さえ感じられるガブローシュでした。
 成長したと言えば・・・今井さん・・・(自己規制中)・・・
 しかし、その今井さんの演技の素晴らしさに、一幕から涙がダダ漏れ状態の私でした。
 大きな声を張り上げて歌うのではなく、優しく・・・あくまでも優しく、深く・・・そんなバルジャンでした。 これは・・・惚れちゃうでしょ、普通の女子は!!
 それが証拠に、同じフロアの大半を占めていた女子中学生の皆さんの声援が物凄かったですもの。(笑vv)
 私も危うく、愛しの禅さんマリウスよりもバルに気持ちをさらわれちゃいそうでした。
 
 ダラダラと感想などお伝えしたいところですが、ホテルでお借りしたレンタルPCのキーボードが今一私の指には合いません。 タイプミスばかりで疲れてしまうのです。
 帰りましたらサイトの方にでも感想アップしますね。
 では・・・ちょっと飲み屋に行ってきます。
 帰りにはラーメンか?
 
 おやすみなさい。
 
 
 
[ 2007/10/17 21:02 ] 観劇記録 |








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。