 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

取りあえずのご報告 

 
 
 あいも変わらずお馬鹿街道まっしぐらな私
 
 呟き以外の近況報告などさせて頂きます
 
 

 
 
 まずは、
 ①9月末に黄金の刻を見に行って以降、朝海さんLOVE度が格段にアップ。
 第二次DVD購入ブームが訪れて金欠。

 そして、
 ②なんと小次郎(我が家のワンコ・12歳♂Mix)が耳血腫の為日帰り手術。 更に金欠。

 なんと、
 ③来週はいよいよ大嫌いな飛行機に・・・1泊2日博多座観劇ツアー(最少催行人員1名・笑)の為とことん金欠。
 
 止めは、
 ④当然仕事は有給。 穴を開けた分同僚にお土産くらい買わねば・・・「博多は明太子だね。」と同僚達にクギを刺される。 つまり、まんじゅうよりは高額になる予定でどつぼに嵌り金欠。
 
 
 おいおい・・・稼ぎに追いつく貧乏なしなんて言ったのは誰だよ。
 貧乏が追いつき追い越し、ブッチギリで走り去っていったじゃないのさ!
 
 でもま、どれも私にとっては大切な事ばかり、どれ一つ疎かには出来ませんからね。
 頑張って働くぞぉ~!
 
 
 
[ 2007/10/11 13:14 ] 日記 |








