スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

どうやら雨女 

 
 
 ・・・らしいですな
 
  
 
 
 朝海さんは宝塚在団中は見事なまでの晴れ女だったとお聞きしますが、退団後は事ある毎に雨に祟られておられる。
 そんな少々神がかりなところもあの方の魅力なのですが・・・ 
 
 
 さて、そして本日の私は、三鷹までストプレを観に行く予定。
 空はどんよりと沈みこんで、時折パラパラと・・・
 あれっ? 私の出掛ける時って雨が多くね?
 武道館もトークショーも雨だった・・・そして今日。
 もしかしたら雨女は私ですか?
  
 
 
[ 2007/10/08 11:20 ] 日記 |








