スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

蜘蛛女のキス スペシャルトークショー 

 
 
 冷たい雨の中
 
 東京プリンスホテルへ行ってきました
 
 会場は、人・人・人
 
 朝海さんを観に行ったのか人の頭を見に行ったのか?
 
 
 
 
 
 しかぁ~し、どんな時にも幸せを見つけられる私は大満足。
 
 石井さん、浦井さんと並んだ朝海さん…顔が小さすぎる…
 私の遠近法が狂っているのかと真面目に悩みそうでしたよ。
 お話は終始石井さんがリードなさる感じで、会場は爆笑の渦。
 バルジャンの石井さんに惹かれていた私としては、新たな魅力を発見させていただきました。
 浦井さんも、私はルドルフの印象しか無く綺麗な男性だなぁ~…と思っていたのですが、芝居にかける熱い情熱が感じられて素敵でした。
 
 石井さんが笑いを取る。
 朝海さんが絶妙の間でボケる。
 浦井さんが2人からいじられる。
 
 そんな和気藹々としたお三方の様子が微笑ましく、ますます本番の舞台が楽しみになって来ました。
 
 残念な事に東京公演のチケットは既に完売ですが、機会があったら是非皆さんにもご覧になっていただきたい。

 濃密な時と愛を凝縮した物語を、このお三方がどのように表現なさるのか?
 早くこの目で確かめたいものです。
 
 
 
[ 2007/09/30 19:01 ] 観劇記録 |








