 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

猫をとるか、蜘蛛をとるか、それが問題である 


 既に、11月は忙しい事が決定した。

 諸事情は今からでは判らないが、とにかく出掛ける!
 出掛けるったら出掛けるのだ!

 バルジャンで心ときめいた石井さんがご出演だとか、浦井さんとダブル・ルドルフだね・・・とか、既におかしな妄想ばかりが頭の中を過ぎっていく。 これほど待ち遠しい舞台って他にあったかなぁ~?
 楽しみですぅ~♪


 しかし問題は、猫の三周年(予定日)と東京芸術劇場の楽日が見事に重なっている事だ。

 神様・・・罪深い私への罰ですか?
 どちらにも行きたい。 でも、今の現状では確実に後者を選んでしまう私は、猫ファン失格でしょうか(T_T)
 こうなったら、大阪の楽に行ってやる!
 夜行バスだろうが、新幹線だろうが乗ってやる!
 絶対に行っちゃうんだからねぇ~!



[ 2007/01/23 00:05 ] 日記 |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jelliclecat.blog87.fc2.com/tb.php/16-5dd2a021










