 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

それはあまりにも酷な選択である 

 
 
 福岡-新宿間を14時間少々
 
 そんな夜行バスがあった
 
 

 
 
 私は非常に飛行機が苦手である。
 
 昨年、幹事を任されたために仕方がなく出掛けた北海道旅行でも、一人だけフェリーではいけませんか? と、真顔で聞いたくらいである。
 一笑にふされてイヤイヤ搭乗したが、帰りの飛行機は雷雲の中を突き進んだ・・・正直、生きた心地がしなかった。
 嫌いな人間に対してあの仕打ちはどうかと思いますよ、神様。

 今後一切飛行機には乗らないぞ!
 
 そんな決意を抱くに至ったわけである。
 しかし、再びその飛行機に乗らねばならなくなった。
 ・・・つまり、夜行バスの時間的ロス。
 ・・・更に、新幹線の往復交通費。
 諸々を考慮に入れて検討した結果、安く早く楽なのは飛行機だけだった。
 JAL便の往復・博多駅前徒歩1分のホテルに一泊付で3万円を切る。
 非常にありがたい、だが胃が痛くなる選択。
 
 あぁ~、怖いよぉ~~~~~!
 
 
 
 
[ 2007/09/27 18:45 ] 日記 |








