スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

例えばこれが恋愛だったとしたら 

 
 
 一方的に理不尽な別れを告げられた相手から
 
 「やっぱりもう一度やり直そう。」
 
 そんな風に言われたとしたらどうしますか?
 
 
 
 
 
 ・・・って、例えがなんですが・・・
 
 きっと、心から愛した相手であったとしたら、その想いが深ければ深いほど傷付いた筈。
 泣いて泣いて、その後はスパッと諦めるのが私の流儀。
 そうでなければ今まで生きてこられなかったと思う。
 だ・か・ら、
 
 「もう一度」 的な言葉には惑わされたくない。
 
 男なら自分自身が決断した事を安易に覆してほしくないと思っちゃう、そんなへそ曲りな私。
 世渡りが下手だといわれる所以は、これなのか・・・トホホ。
 
 実は私って奴は、追いかけて追いかけて、冷たくされても自分が心底惚れた相手じゃなければ嫌なんです。
 なので、掌を反したように優しくされたりすると一度で冷めてしまうんですねぇ~。
 
 ・・・私ってドM?
 
 「やっぱりお前とやり直したいんだ」
 そんなその場凌ぎの台詞には、断固として騙されるもんか!
 
 
 などと、色々と想像が膨らむなぁ~。

 ある文章を読みながら、一人可笑しさが込み上げる秋の夜長なのでした。
 
 
 

 
[ 2007/09/27 01:54 ] 日記 |








