 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

心の準備? Mannish 

 
 
 年末のディナーショーに向けての心構えが必要だ
 
 
 な・の・で
 
 Mannish のビデオをお借りした
 
 

 
 
 Mannish は、2004年に行われた朝海ひかるさんのディナーショーです。
 
 既に発売が終了しているレアアイテム。
 そんな貴重なお品を、ポンと貸して下さった朝海さんファンの I 様、心から感謝しております。
 これからは犬と呼んで下さい!

 さて、肝心の感想ですが・・・もう、素敵過ぎて息が止まるかと思った。
 やっぱり男役の朝海さんが大好きだと再確認した私なのです。
 
 ココを時折ご覧になる方には、「またかよ・・・ 」 とツッ込みを入れられそうなのですが、朝海さんてば、顔小っちゃくて、無茶苦茶細っそいんですよ。
 それなのに、キチンとカッチリと 『 男 』 なんですよ。
 ああ、勿論、男を演じているワケなんですが、女性としても細いこの身体で 『 男 』 である事は、体格に恵まれた大柄な方が男役を演じる以上に凄い事なんでないの? と、今更ながら惚れ直してしまったわけなんです。
 私が出掛けるのは退団後のディナーショーなので、今度は女優としてのお姿を拝見する事になる。
 ですから自ずと状況は変わってくると思いますが、朝海さんは更なる輝きを纏っている筈。

 そしてなによりも、あの不可思議な視線の魅力
 
 朝海さんの視線は何を見ているのだろう?
 笑顔で客席を見詰めている時も、愛の歌を囁く時も、その視線は何処に向けられているのかを知りたいと思ってしまうのです。
 手の届かない物ほど輝いて見えるように、私にとって朝海ひかるさんは様々な光を放つ永遠の神秘なのかもしれません。
 知りたいから、いつでも見詰めていたいから・・・そんな少女の頃の気持ちを思い出させてくれる人。
 それが朝海さんなのです。

 
 んで、年末のディナーショーに向けて新たにした思いは・・・
 ズバリ、
 
 32000円は高くない!!
 
 なのです。
 貴女の為なら惜しくない。
 行きます、絶対に行かせていただきますぅ~!!
 
 ・・・チケットが入手できれば・・・ですがね。
 
 

 
[ 2007/09/24 19:16 ] DVD鑑賞日記 |








