 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

夢に出てきたよ 

 
 
 昨日のツイン・ピークスのネタ、ズルズル引き摺り中
 
 

 
 
 予約した為に興奮して、昨夜は寝付けなかったよ。
 
 もぉ~、本当に大好きなんです、カイル・マクラクラン様。
 最初は 『 ヒドゥン 』 の間抜け(?)な宇宙人にやられ、 『 ブルー・ベルベット 』 の色気に鼻血を噴き、そして、 『 ツイン・ピークス 』 にのめり込んだ。
 実直な男が甘美な世界に足を踏み入れて、戸惑いながらもその罠から抜け出せなくなる・・・そんなキャラを演じさせたら天下一品だと今でも思っている。
 飄々とした表情と、時折垣間見える暗い影のコントラスト。
 私の大好物の二面性を持ち合わせた御仁なのですよ。
 昨夜は夢にまでご出演頂いた。 
 はぁ~幸せだよ。
 しかしこんな調子では、商品が手元に届いたらどうなってしまうのか?
 不眠不休でぶっ通し見続けちゃうんじゃないのかな。
 危険だ!
 
 11月中旬に、長期ネット落ちしていたら理由はタダ一つです。
 
 

 
[ 2007/09/23 18:16 ] 日記 |








