スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

秋の夜長を楽しむ為の 

 
 
 人それぞれの楽しみ方がある
 
 読書・音楽鑑賞、時には劇場に足を運ぶのも良い
 
 
 
 
 私はこの秋~冬を過ごす為に最良の品を予約済み。
 
 それは 『 ツイン・ピークス ゴールド・ボックス 』 初回限定生産の10枚組みDVDボックスです。

 ファースト・シーズンだけ発売になり、その後版権の問題で発売が延期されていたと聞いておりましたが、この度メデタク製品化されるのです。
 そして、なんとも嬉しいのか悲しいのか・・・そのファースト・シーズンも含めた完全版が登場してしまうワケなんですよ。
 ファーストのボックスを持っている身としては、かなり躊躇いたしましたが、ジョージアのCMも収録の文言で敢え無く完敗。
 予約注文のボタンをポチッと押してしまいました。
 発売は11月9日。
 今からかなりワクワクしております。
  
 

 
[ 2007/09/22 23:52 ] 日記 |








