 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

振り上げたその拳を 

 
 力任せに振り上げたその拳を
 
 いったい何処に向かって打ち下ろす心算なのだろうか?
 
 
 
 
 【脅迫的な】 【いささか正常でない
 
 それが公式のコメントに使用されるべき語彙であるのか?
 被害者を装うならもう少し人々の同情を煽る文章があるだろうに・・・苦し紛れの言い訳は見苦しいだけだ。
 尤も、それさえも判断がつかないのだろうから、気の毒と言えば気の毒なのかもしれない。

 読めば読むほど何を言いたいのかが解らなくなる。
 その難解さが名文の証明なのだと、どこぞの偉い方が言っているのだろうか?
 
 私はそんな高尚な文章を理解できない馬鹿で良かったと心から思う。
 
 

 
[ 2007/09/21 23:02 ] 日記 |








