 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

まったり9月の筈が 

 
 
 土曜日の KEAN のチケットを頂いた
 
 VISA の貸切公演で SS 席だった
 
 料金を受け取って下さいとお願いした
 
 しかし、 「 気になさらなくって良いのよ 」
 
 と軽くあしらわれた
 
 
 
 ・・・お金持ちって・・・ありがたいぜ!
 
 こんな時は素直にしっぽを振っておこう
 

 フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリッと!
 
 

 
 
 
 今月はまったり、のんびり月間にしようと思っていたのに、トークショーも全員OKのお返事を頂いたし、黄金の刻のチケットも当選していた・・・母の名義の分だけど・・・。
 サンキュー!東京電力! 募金は期待していてくれ。
 座布団抱えて武道館に行くよん♪
 
 あっ! 大変!
 プレゼントのベア作らなくっちゃ!
 
 
 
 
[ 2007/09/14 01:22 ] 日記 |








