 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

気合入れるぞぉ~! 

 
 
 二晩泣いて過ごした。
 お蔭で自分の気持ちには整理がつきました。
 なので、今回は元気出して行きますよ~ん。
 
 
 
 一時期話題になった脳内メーカー
 ケツ カッチンのA-Bちゃんとも親交の深い、某劇団の例の方の脳内イメージがコチラ↓

20070912_01.gif



 
 
 いやぁ~、なんですよ。 エゲツナイっすね!
 見た瞬間に、 「 やっぱしな 」 と呟いていた私。
 脳内メーカー、GJ!
 小1時間は思い出し笑いが出来た。
 
 そして、ふと自分の名前でも試したくなった。
 まずは、HNで行ってみよぉ~。
 
 
 
  ・・・・・・
 
  ・・・・・・
 
  ・・・・・・
 
  ・・・・・・
 

 なっ、なんじゃ~、コレっ!!
 
 
20070912_02.gif


 最低最悪だと思っていた、↑の人よりも、更に極悪人間ぢゃないのよぉ~!!
 ・・・うぅ~ん、でも、なんだか当たっているかもしれん。 前頭葉に 『疑』 の一文字があるのなんか、ピッタリかもしれないなぁ~。
 しかし、あの方よりも 『悪』 の数の多いのだけは気に入らん。
 なので、本名でもやってみた、それがコチラ↓
 
 
20070912_03.gif

 
 
 ブゥワァ~ッハッハッハッ!!

 最高です。
 ここまで徹底していたら爽快ですらある。
 心なしか画像の口の開け方までが馬鹿っぽく見えてくる。
 気に入ったぜ、脳内メーカー
 
 
 
 

 しかし・・・ 
 私って、いったいどんな人間なのでせうか?
 
 
 

 
[ 2007/09/12 23:52 ] 日記 |








