 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

M! 

 
 
 本日より11月12月公演分
 
 モーツァルト! の発売ですね
 
 
 
 
 
 年末、朝海さんのディナーショーに為、大幅な予定変更を余儀なくされた私は、先行抽選で購入した12月分と、11月分1枚を買い足しました。
 中川さん、井上さんを一回ずつ拝見します。
 初めてのモーツァルト! 楽しみです
 ちなみに、『Forbidden City ミュージカル西太后』 のチケットも買っちゃった! 字幕で舞台を観るのって京劇以来だな。
 
 今日の猫1000回は流しました。
 今月はこれでスッキリとしてお休み月間とします。
 10月遠征、11月蜘蛛女等、12月は諸々・・・後半戦に向けて、英気を養わなくっちゃ・・・んっ? 英気なんてご大層な物ではなかったかな?
 
 
 
[ 2007/09/08 16:24 ] 日記 |








