スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

一歩踏み出す 

 
 
 カウンターの回転が馬鹿に速い
 
 ちょっと怖いくらいだな
 
 


 
 
 ま、なんだ、大方の意見は否定的ですね。
 しかし私は何だかスッキリしたよ。
 これまでも四季好きだったけど、四季の舞台ばかりをエンドレスで観続ける人達の心理には少々疑問を感じていた。
 ここ一・二年、他のミュージカルやストプレに出掛ける比率が上がっていたのもそんな理由からだった。

 どこぞの蛙はなんとやら・・・

 自分はそうはなりたくないと考え始めていたからなのだと思う。
 そして、今回の騒動。
 私にしてみれば、実は好都合だったのかもしれない。
 ご贔屓が居るからと、それだけで惰性の様にチケットを手配していただけで、本当に観たいのか? と問われれば、正直疑問符ばかりが頭に浮かんでいた。
 四季自身が私の背中を押してくれだのだ。
 少なくとも今の私には何の未練もない。
 大好きで、ずっと応援していきたい方は見つかった。
 そこでは何を憚る事もなく、ファンとして振舞う事が許される。
 いつ消えるのかと心配しながらチケットを購入し、失望を繰り返す必要など無い。 その人の為にチケットを買い、劇場に出掛ける・・・至極当然の筈のそんな事さえ許されないような劇団の作品を、どうして観続ける必要があるのだろうか?
 
 楽しみ程度で観に行くのなら、リピートする必要など無い。
 時々、気が向いたら出掛ける・・・四季との関係はその程度で止めておくつもりだ。
 もう二度と傷付きたくはないからね。
 

 
 とある匿名掲示板で見つけた書き込み

  今日ストリップ劇場の前を通りかかったんだが
  出演者一覧&次週の興行の出演者一覧が貼ってあった

  ちょっとうらやましくなった

 
 とても素敵な方だわ。 お友達になりたいかも・・・
 
 
 


[ 2007/09/04 21:40 ] 日記 |








