スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

言い訳だけどね 

 
 
 サイトの観劇記録も頑張っています
 
 例の問題で大打撃だけど頑張っているのです
 
 
 
 
 
 しかし、来年のエリザを思い悩むよりも、当面はトークショー黄金の刻が当たるか外れるか・・・そして、蜘蛛女のキスの心配をせねばならないのですよ。

 蜘蛛女に関しては完全に高を括っていたが、なんだかチケ取りが厳しそうな雰囲気。
 特に土日に関してはヤバそうなんですよ。
 東京楽・前楽なんて我侭は言えない状況になりつつある・・・それはそれで嬉しいのだが、何処まで続くのこのチケ難・・・。
 朝海さんのあの雰囲気が蜘蛛女でどう生かされるのか?
 是非是非この目で確かめたいのになぁ~。
 
 あっ、蜘蛛女と言えば、本チラシがアチコチで入手出来るようになりましたね。
 なかなか幻想的で良い仕上がりだとは思うのですが、私個人としては最初のシンプルなチラシの方が好きだったかな。
 今では貴重品かもしれないから、大事にしておかなくっちゃね。
 
 
 

 
[ 2007/08/27 21:11 ] 日記 |








