スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

今夜は眠れない 

 
 
 噂に惑わされるまいとずっと思っていました
 
 そして、いよいよ真相が明らかになりました
 
 東宝のサイトにエリザベートの配役が発表されました
 
 
 
 
 
 トートは山口さん・武田さんのWキャスト。
 大好きな禅さんフランツも拝見できる。
 そして・・・涼風さんと朝海さんのシシィ・・・。
 勿論嬉しいです。
 ずぅ~っとその姿を見ていたいからFCにも入った・・・でも、少しだけ不安になる。
 きっと私なんかが考えているよりも、ずっとずっと朝海さんは強い女性なんだと思う。 それでも、プレッシャーを感じていない筈がない。
 私がオロオロしても仕方がないのにね。
 応援する事しかできないんだから、精一杯声援を送ればいいんだよね。
 でも、『頑張って』 とは言えない。
 これまでもたくさんの努力を重ねてきた人だから・・・これ以上頑張れなんて言えないよ。
 ただ、祈っています。
 貴女のエリザベートが多くの人の心に、新たな風を吹き込んでくれますように。
 心から応援しています。
 
 
 
 ・・・しっ、しかし動揺してるな私・・・
 レミゼとストプレの感想に全く手がつけられない状態です。
 暫く更新が停止していても心配しないで下さい。
 落ち着いたらスグに再開しますので・・・
 
 
 
[ 2007/08/20 21:21 ] 日記 |








