スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

レ・ミゼラブル 2007/8/17 

 
 
 初のイベント付
 
 とても楽しく拝見してまいりました
 
 
 

 
 
 ≪本日のプリンシパルキャスト≫
 
ジャン・バルジャン今井清隆
ジャベール石川 禅
エポニーヌ知念里奈
ファンティーヌ今井麻緒子
コゼット辛島小恵
マリウス藤岡正明
テナルディエ三谷六九
テナルディエの妻森公美子
アンジョルラス原田優一
(敬称略)





 
 
 プレリザーブと発売初日にチケットを購入する事にしています。
 後の予定は被らない様に調整しつつ・・・。
 しかし、得チケと今回の公演に関しては後から買い足したもの。
 目的は勿論、禅さんのジャベール観たさであったわけです。
 禅さんの演じる 『人間・ジャベール』 は本当に素晴らしい!
 こんな表現方法もあったのかと、拝見する度にその魅力の虜になって行きます。
 そして、その公演に後からトークイベントがくっ付いて来た・・・嬉し過ぎますよぉ~!!
 MCを務められた森公美子さんのお蔭で、終始笑いの耐えない楽しいトークショーでした。
 レミゼがもう少しで終わってしまう・・・そんな寂しさを忘れさせてくれる素敵な歌をお聴きできて、ウットリしながら家路についた私なのでした。
 
 
 
 
[ 2007/08/17 20:58 ] 観劇記録 |








