スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ありがとうございます 

 
 
 めざましテレビのDANCIN'特集
 
 ご覧になった方からご連絡頂きました
 
 そうです、その可愛い方です
 
 
 
 
 
 私にとっては天使さんなのです。
 
 今回(大阪)は、流れを追うのに必死でしたが、次(ゆうぼうと)はもう少し掘り下げて観てきたいと思っています。
 でも、きっと朝海さんだけをガン見して終わってしまうんだろうなぁ~。

 ご質問の件。
 各OG会(FC)のお取次ぎで入手するのが確実ですが、今回の公演に関してはかなりシビアな状態だったらしく、お断りもあったそうです。
 それから○○や○ケ○。 この話題はタブー視されがちですが、需要と供給のバランスの上に成り立つ取引と考えれば・・・しかし、詐欺行為もあるのが現実。 どうかお気をつけ下さい。
 
 
 
[ 2007/08/15 10:02 ] 日記 |








