スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

DANCIN' CRAZY ①大阪千秋楽@梅田芸術劇場 

 
 
 行ってきました!
 
 素晴らしいダンスに酔いました
 
 
 
 
 
 宝塚OGの中で屈指のダンサー達が一堂に会した公演。
 それが、このDANCIN' CRAZY なのです。
 宝塚に興味のない方にとっては信じられない事でしょうが、この公演かなりのプラチナ・チケットだったのですよ。
 そして、愛する朝海ひかるさんがご出演。
 なので、例えどんなに遠くでも駆けつけると心に決めていた私は、お取次ぎいただいた公演であれば大阪にだって行くのです!!
 
 前夜の深酒で酩酊していた脳細胞を、綺麗で格好良くキュートに踊る朝海さんが叩き起こしてくれました。
 
 ・・・なっ、なんて可愛いんだ!
 
 ますます朝海さんが大好きになってしまった私なのでありました。
 この日は大阪公演の楽だったので、ご出演の皆さんから一言ずつご挨拶もありましたし、雪組トップコンビの水夏希さん白羽ゆりさんのお姿も拝見できお得度アップ。
 帰りの新幹線で一人祝杯を上げていた私です。
 
 
 

 
[ 2007/08/13 23:49 ] 観劇記録 |








