 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

遁走します 

 
 
 いよいよ我が職場も夏季休暇
 
 私も12~13日は大阪に遠征します
 
 目的は、西の友との焼肉パーティーと
 
 DANCIN' CRAZY の大阪楽を鑑賞する為
 
 飲み過ぎないように注意せねば!!
 
 キャスト記録は帰宅後更新
 
 観劇レポは・・・おいおいに・・・
 
 
 では皆様、良い休日を ──




 
 
 さて・・・私、実は今現在とても悩んでおります。
 
 観劇感想のコーナーなのですが、四季宝塚その他にカテゴリーを分けているのですが、四季と宝塚以外の演目の鑑賞頻度が上がっている為、その他だけが増えていくのです。
 その他と一口に言っても、激LOVEのレミゼやヅカのOG公演等が含まれる為、今後もガンガン増えちゃうんですよねぇ~。
 その場合、東宝ミュージカルのカテゴリーを増やすべきなのか? 或いは現行のままで良いのか?
 
 考えが全くまとまらないのです。
 
 困ったなぁ~。
 
 
 
 
[ 2007/08/11 15:38 ] 日記 |








