スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

レ・ミゼラブル 2007/8/9・ソワレ 

 
 
 PRIMARY COLORS 届きました~!!
 
 「 コムちゃんカワイイぃ~~~♪ 」
 
 ん?
 
 タイトルが違いますがな!
 
 ・・・コテコテや・・・
 
 
 

 
 
 ≪本日のプリンシパルキャスト≫
 
ジャン・バルジャン別所哲也
ジャベール岡幸二郎
エポニーヌ新妻聖子
ファンティーヌ渚 あき
コゼット辛島小恵
マリウス藤岡正明
テナルディエ徳井 優
テナルディエの妻瀬戸内美八
アンジョルラス東山義久
(敬称略)





 
 
 ギリギリまでDVD鑑賞。
 よって電車には滑り込みセーフでした。
 移動中、頭の中に流れるのは朝海さんの歌声で、瞼を閉じれは天使のように舞い踊る姿が浮かぶ・・・嗚呼、重症だわ。
 
 さて、そんな浮かれポンチな私。
 センターど真ん前の席に陣取り、どこから来ても死角なし、万端の準備を整えて望みました。
 そして、今回感じたのは・・・

 別所さんは凄い人だぁ~。

 と言う事でした。
 
 心技体 そのどれをとっても完璧なバルジャンでした。
 別所さんは他のバルジャンより一足早く明日が帝劇の楽。
 熱い情熱がその身体から迸るような演技に、涙腺は緩みっぱなしでした。
 今期も別所さんのバルジャンにお会いできて良かった。

 私をレ・ミゼラブルの世界に導いてくれた、素晴らしいバルジャンに心からの感謝を・・・・
 
 
 
 
[ 2007/08/09 23:42 ] 観劇記録 |








