スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

レ・ミゼラブル 2007/8/4・ソワレ 

 
 
 いいこといっぱい e+ (ココで爆笑) の貸切公演でした

 直前の叩き売り状態チケットを購入

 ほぼ半額で楽しんでまいりました

 とってもとっても得した気分です
 
 
 
 
 
 
 ≪本日のプリンシパルキャスト≫
 
ジャン・バルジャン山口祐一郎
ジャベール今 拓哉
エポニーヌ坂本真綾
ファンティーヌ渚 あき
コゼット辛島小恵
マリウス藤岡正明
テナルディエ徳井 優
テナルディエの妻阿知波悟美
アンジョルラス岸 祐二
(敬称略)





 
 
 いや~、暑かったですねぇ~。
 こ~ゆ~暑い日には劇場に出かけるにかぎりますなぁ~。
 なんたって涼しい・・・うんにゃ、ちょっと寒いくらいかもしれない・・・んでも、ブランケットをお借りすればとっても快適。
 幕間にはビールまで飲めちゃう。 (それは私だけか?)
 明日が仕事で、休日は2週連続で全て潰れるけれど、そんな事は全く問題ではない。
 だって、今月いっぱいなんだよ、レミゼ。
 悔いを残したくないじゃないですか!!
 
 とか言ってたら、博多座のプレリザーブが当たってた。
 楽間近のスペシャル揃い踏みは駄目だったけど、その一歩手前の最前列・・・プレリザーブの席って、後ろの方ばっかりだと思っていたからビックリ。
 しかし、今のところ仕事の都合がつかない・・・(T_T)
 どうすんだよぉ~~~!!
 
 なんか脱線しまくっているな
 本日はe+の貸切公演だったので、今さんのユーモア溢れる素敵なご挨拶と、山口さんの微妙なご挨拶と、岸さんのナイスな旗振りを拝見できました。
 現在、記憶の糸を手繰り寄せながら、内容を纏める努力中です。
 
 
 近々、サイトにアップできれば・・・良いんだけどなぁ~。
 
 
 
 
[ 2007/08/04 22:35 ] 観劇記録 |








