スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

締め切り間際の悪あがき 

 
 
 昨日、感傷に浸り過ぎた為
 
 現在大変な状況にある
 
 
 
 
 ≪私信≫
 
 a様 レポありがとうございました
 
 
 

  

image001.jpg

 
 

 プレゼント用のベアの製作が間に合わないかも・・・の一大事なのです!!
 
 今回は少し凝ってみたくなってオープンマウスに挑戦したのですが、型紙の調整に想像以上に時間が掛かってしまいました。
 以前お教室で先生の型紙で作った時には、ここまで大変だとは思わなかったのですが、上顎と下顎のバランスが全く取れないのです。
 今の段階でも完璧に気に入っているわけではありませんが、反省点も踏まえて一度形にして見ることにしました。
 ココまでに書き直したパターンも保存して、ゆっくりと問題点を模索していくしかなさそうです。
 
 自分で型紙を作るようになって思い知ったのは、先生の偉大さでした。
 井口先生にお会いできて本当に良かったと思っています。
 心から感謝しています。

 ありがとうございました。
 
 



[ 2007/07/29 19:50 ] 日記 |








