スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

レ・ミゼラブル 2007/7/12・ソワレ 

 
 
 行って来ました
 
 島田さん&石川さんのSPキャストでした


 
 

 
 
 ≪本日のプリンシパルキャスト≫
 
ジャン・バルジャン橋本さとし
ジャベール今 拓哉
エポニーヌ島田歌穂
ファンティーヌシルビア・グラブ
コゼット菊池美香
マリウス石川 禅
テナルディエ駒田 一
テナルディエの妻田中利花
アンジョルラス岸 祐二
(敬称略)





 
 
 いっやぁ~、今日は良い日だったですよ。
 本年度、私が拝見した中では一番のレミゼだったかも?
 そんな気分にさえなれました。
 今回は絶滅危惧種島田さんのエポニーヌに禅さんのマリウス。
 楽しみじゃないわけが無いじゃないですか!

 なんつぅ~のか、本日のオイラはとてもホルモンバランスが宜しかったらしく、何を観ても聴いても最高な気分になれたのだと思う。
 そして、その気分を良くしてくれたのが、他ならぬ禅さんマリウスだったのです。
 うん、やっぱり禅さんは善い人キャラがお似合いになる。

 禅さんに始まり禅さんに終わったと言っても過言ではないな。

 頑張っておられるのがヒシヒシと伝わってくる。
 若造(のはずの)マリウスが見事に歌い上げる。
 こんな貴重な体験は今回限りだと思うと、余計に視線はクギ付けになる・・・・

 つまりは、禅さんの善い人パワーの前に平伏してしまった私だったのだ。

 眩しいぜ、禅さん・・・

 (※注・オデコの事ではありませんよ)
 
 


 
 
[ 2007/07/12 23:44 ] 観劇記録 |








