 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

激しく動揺 

 
 
 深夜のメール

 『ウィキッドのチケを取れ』

 知人の指令である
 
 
 

 
 
 今頃何言うだ!
 良い席なんかとっくの昔に無いのだと返信したが、《そこをナントカしろ&1階の前方席だど!》と、半ば脅しとも取れる勢いだ。

 ・・・タクよぉ~、無理に決まってんじゃん・・・

 しかし、彼奴の希望日の1階前方(少なくともに扉よりも前だ)のA席がキチッと空いていた。
 何故だ?
 自分の為には何処も無いのに、何故あの日だけ?
 これはもう持って生まれた以外の何物でもないな。
 悔しいのでJCSのチケ予約しちゃった。
 8月は忙しいのに・・・私って、つくづく馬鹿だなぁ~。
 
 
 

 
[ 2007/07/12 01:12 ] 日記 |








