 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

トークショーなのね 

 
 
 阪急交通社様にやられた・・・

 そう来たのね・・・
 
 
 
 
 
 2007年9月30日(日)に『蜘蛛女のキス』公演記念トークショーが開催されます。
 ご出演は石井一孝さん、浦井健治さん、そして、我が愛する朝海ひかるさん。
 主催は阪急交通者様。
 行かなきゃ!! 仕事休んででも行かなきゃ!!

 しかぁ~し、そこは流石の関西商人、トークショーと11月の公演チケットがセットなんです。
    ・・・どうするの?
 蜘蛛女のチケもかなり厳しそうなのかなぁ~?
 会でのお取次ぎをお願いするつもりだけど、総会にもお邪魔したいし・・・そんなに休めないじゃないですかぁ~~!!
 DANCIN' CRAZY も諦めモードに突入。
 なんとか一枚確保したのは梅芸だけだしなぁ~。
 朝海さんへの愛を貫くには、様々な荒波を乗り越えなければならないのね。
 でも、障害が多いほど燃えるのも確かだわね。
 頑張るぞ!
 
 
 

[ 2007/06/30 00:23 ] 日記 |








