 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

やっと 

 
 
 先日のレミゼのレポをサイトにアップ

 これで今のところはフリーだわぁ~ん!

 などど脳天気に考えておりましたが・・・・

 来月の観劇予定を確認して愕然とした
 
 
 

 
 
 レミゼ2回、エクウス、CATS、チケットが手に入ればエリザベートも観たいのよ! 突発も想定しなくてはならないし・・・
 そして、そのレポを誰が書くのだろうと考えた途端に萎えた。
 少なくとも私には無理だ。
 
 計画性が無いとこんな事になるのよね・・・とほほっ。
 
 
 
 
[ 2007/06/28 21:38 ] 日記 |








