fc2ブログ

Morning Bright 


映像の中に、永遠の一瞬が煌く

 追いつきたくとも、届かない時間。
 恋焦がれた女性ひとの笑顔に心躍る自分と、冷たく凍りついていく悲しさと・・・
 私の中では未だ現在進行形の想いに、無理やりに終止符を打つ事はなかったのかもしれない。

 
 この手の作品は、共に笑い感じあってきた古くからのファンの皆さんが、思い出を反芻するのには適しているのでしょうが、現時点の私が観るべきではないDVDだったようです。





 あぁ、勿論、画像の中のお姿にドキドキ・ワクワクと楽しませては頂きましたともさ!!
 カメラ目線は嬉しいですともさ!!

 しかし一番ときめいたのが、質疑応答の際に考え込むように視線を外される瞬間の、少し伏せ目がちな瞼の辺りだと言ったら・・・マニアック過ぎるでしょうか?


 ナチュラルな笑顔が大好きです。
 メイクをした凛々しい表情が大好きです。
 柔らかに動く指先の色香が大好きです。
 誰よりも伸びやかなダンスが大好きです。
 雰囲気のある後姿が大好きです。
 そして、横顔に浮かぶ美しい翳りが大好きです。


 そんな風に、朝海さんの素敵なところを再確認しながらも、このDVDは暫く封印します。
 他の作品に触れ、私の中の恋心が緩やかに思い出へと昇華されるその時まで・・・『サヨナラ』は預けておきましょう・・・朝の光の中に・・・






TCAD-150
収録時間 約140分
発売日:2006年12月20日
価格:8,400円
発売元:株式会社宝塚クリエイティブアーツ






[ 2007/01/18 00:22 ] DVD鑑賞日記 |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jelliclecat.blog87.fc2.com/tb.php/10-a67d42b4