 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

感謝! 


 
 
 
まずは、明日の『GOGO5!?』に出かけられることに感謝!
たくさんの皆様のお心遣いと、同僚の懐の大きさに感謝です


次に、それに伴って我が家のワンニャンのお世話をしてくれる友人に感謝!
関西在住でありながら事有る毎に呼び出されるのは大変ですよね
それも、私が帰宅すれば西へ帰っていくので、ほぼスレ違い・・・
マジ、すんません!!


そんなワンコの小次郎がメデタク14歳で長寿犬
来月末には市の獣医師会から表彰していただけることになった
お腹が弱かったり耳血腫の手術をしたり前庭障害でヘロヘロになったり
それでも持ち前の生命力で飄々と我道を行く彼と
どんな相談もドーンと受け止めてくださる主治医の先生に感謝です!




これからはどうしてもご長寿ワンコと
ご長寿予備軍ニャンコの世話に手がかかようになる
遠征も儘ならなくなるかもしれない・・・
でもね、私は幸せなんだと思う
いつでも・・・誰かが手を差し伸べてくれる
共に暮らし癒してくれるワンニャンが居てくれる


幸せだな


本当に幸せだ



 
心からのありがとうを・・・・・
 
 
 
 
 

 
[ 2009/09/27 21:02 ] 日記 |

冬の準備に戸惑って 

 
 
 

 
自分で言うのもなんですが・・・

私の服装は実にシンプル・地味目・暗色系と、女子力低めのものばかり

なので今年は明るい色のブーツを買おうと思い立った

散々・・・まぁ5分位ですが・・・悩んだ末に白のレースアップの物に決めた

値段も手頃、履き心地もGOOD!、さてレジへ





んがぁーーーー!!

ショップの外を歩く一人の女性に目が留まった

フリフリのチュニックにショーパン、そして、どちらかと言えばふくよかな体型

その女性が履いているのが私の選んだ物とよく似た白のブーツだった



愕然とするとは正にこのこと

彼女の足にガッチリ食い込んでいるのはブーツと言うよりも・・・

リングシューズにしか見えないんですよぉ~!

 
 
 
 


私は静かにブーツを棚に戻した
 
 
 
 
 
 
 

[ 2009/09/24 09:04 ] 日記 |

海よりも深く 

 
 
 
 
 
感謝しております、A様


つーことで、無事に初日チケットを確保・・・していただきました(笑)

それも、同僚が熱望しておりましたお席

これはもぉ、恋心も一時中断して馳せ参じねばバチがあたります

当日はお久しぶりの皆様との再会も本当に楽しみ

久々に四季好きモードにスイッチが入った感じです








嗚呼それでも、壮さんが一番ですからぁぁぁぁぁーーーーーーー!
                          (と、走り去るのであった)









[ 2009/09/06 11:38 ] 日記 |

浮気心に戸惑いつつも、スタンバイOK 


  
 

 
 
猫先行までカウントダウン中


こんなに緊張するのって何年ぶりだろう?

本当に遠ざかっていたからなぁ

地元・・・少なくとも乗り換えずに行ける・・・開催だと力が入るのね、やっぱり

考えてみたら11月は花組東京公演中

良いのか、自分? 本当に良いのか? ・・・と、昨夜から自問自答中



すみません壮さん! 猫だけは特別なんです

いえ、壮さんが一番なのですが、えっと、その、つまりですね・・・

一日だけは許してください!!!!!



と言う事で、携帯2回線とPCで参戦いたします

皆様の御武運をお祈りいたします

 
 
 
 



[ 2009/09/06 08:44 ] 日記 |








