 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

息をするのも忘れてしまった @ エンター・ザ・レビュー③ 

 
 
 
 
たった1回の観劇でここまで引っ張れる私ってスゴイ?
 
 
そうよね、かなりの入れ込み方だと思うわ、我ながら
 
 
 
 
 
 
[ 2008/09/25 21:56 ] 観劇記録 |

その苦悩のわけは? @ エンター・ザ・レビュー② 

 
 
 
 
 
愛には色々な形があって良いはずだ

少なくとも誰にも迷惑を掛けない限りは
 

     ・・・ん? 掛けたの? そりゃ~マズイわな・・・
 
 
しかしだ、何故にあのような辺鄙(?)な場所で悩まねばならぬのか


     うぅ~む・・・
 
 
 


[ 2008/09/25 10:23 ] 観劇記録 |

- Where is her ego? - @ エンター・ザ・レビュー① 

 
 
 
 
とある集まり (?) にて話題となっていた ドSの壮さん
 

 
いやぁ~、マジ良いっスね!

キーンと突き抜けちゃってるドSっぷりに痺れまくってしまいました!

宝塚史上最も鞭の似合うジェンヌは壮一帆さんです
 
 
ええ、絶対ですよ!!
 
 

 

[ 2008/09/23 21:43 ] 観劇記録 |

アンドレ役者であったと感じた日 @ 外伝ベルサイユのばら・アラン編① 

 
 
 
 

金が無いのは大変に辛い
 
しかし、時間が無い現実ほど切ないことはないのだと改めて知った
 
入・出にお邪魔する事もできずに観劇だけ・・・

それでも諦めかけていただけに拝見できる事が純粋に嬉しかった
 
 
そして、食い入るように見つめ続けた舞台で感じた事は
 
壮一帆さんは 根っからのアンドレ役者なのだという事だった
 
 
 

蛇足ですが・・・黒髪だと尚更小顔に見えちゃうのね

ふむ、お顔の大きさが気になる方はお試しになっては?

うぷぷぷぷっ!

 
 
 

[ 2008/09/23 21:25 ] 観劇記録 |

少し 

 
 
 
家庭内の事情にて暫く更新できなくなるかもしれません
 
大切なモノを大切にする・・・ごく当然の事に手を取られそうだからです
 
私自身は大変に元気だし、可能な限りチケットも無駄にはしません



    ・・・何よりも
 
 
残されている時間はそう長くはないのでしょう

この問題が解決する頃には私の生活環境は激変する予定です
 
今はただ、神様が与えてくれた『時』に感謝しながら日々を過ごしていきます
 
 
 
 
 


[ 2008/09/18 12:34 ] 日記 |

うつつの夢 

 
 
 
 
 
これから新たな道進むべき彼の人に対して
贈るべき言葉はまだ見つけられない

 (宝塚ファンの方にしか解らない書き方でしたね、昨日は・・・)



噂が間違いであったならと願いながら
実はこんな幕切れが一番似つかわしいとも思っていた日々
 
荻田浩一氏の作品が好きだった
少なくとも現在の宝塚歌劇団の演出家の中では一番・・・
 
噂の段階ではなく確実な情報として伝わりだした今
1ファンとしての感謝を込めて暫しの独り言を述べさせて頂きたい





[ 2008/09/15 22:46 ] 日記 |

すっかり秋の中 




軽くボディーブローを決められたようなショックを味わい
 
なんだか沈みがちな気分ではありますが仕事には行く

私のスカステ友達は実は患者さんのお一人

後にも先にもスカステに加入している周囲の人間は彼女だけなのです
 

 
 
[ 2008/09/14 00:25 ] 日記 |

湯が出ないって!! 

 
 
 
 
ども、3日連チャンで水風呂修行中の真冬です

 
事の起こりは8日深夜の事
 
仕事と所用を済ませて帰宅したのがジャスト日付変更線
 
疲れたぁ~! もぉシャワーだけで寝よ!
 
と、服を脱ぎ捨ててバスルームへ・・・

しかし、 湯が出ないィ~~!!

寒い・・・気合でも乗り切れそうにない・・・つか、凍えてしまう・・・

修理を依頼しようにも仕事は休めんがな!
 
つぅ~ことで、公休の本日やっと修理に来ていただいた
 
結果は給湯器の交換が必要との事でした

嗚呼、暖かい風呂にはいつ入れるのか?
 
交換は明日になるのか? 明後日か?
 
風雲急を告げる展開ではございますが

続きは見積もりが出てからと言う事で・・・つづく・・・ 
 
 
 

 
[ 2008/09/11 10:01 ] 日記 |

万岁!82期 

 
 
 
 
昼過ぎに東宝のキャトルレーブに行ってきました

目的は壮さんのブックマークを購入する為

ポケットカレンダー同様、必要枚数を専用用紙に記入してレジへ

そして、例の如くレジ前にズラーッと並べられる

・・・もう、慣れたよ、帽子も被って行ったから気にしないよ・・・

その時、伏目がちに会計を済ませようとした私は

レジ横に重ねられた紙片に目が行った


  蘭寿とむ 10枚 (敬称略)


おぉ~っ!! 同士よ!!

察するに私の前に蘭寿さんのブックマークを10枚購入した方がいるのです

大人買い友達がいましたよぉ~、それも共に82期ファンとは!
 
なんだか嬉しくなってシャンテ店で更に買い足しちゃいました

帰り道で早速読みかけの本に挟んでみましたが

微妙に活字の透けるところが嬉しいような恥ずかしいような・・・

嗚呼、ファンの心理って本当に複雑なんだよなぁ~

 
 
 
    タイトルが文字化けしてたらゴメンナサイ
    簡体字を使用できれば表示されると思います (^^ゞ
 
 
 

[ 2008/09/06 21:00 ] 日記 |

大入り袋はいただけないのです 

 
 
 
 
1日で8件の手術があった

前準備~介助、更に後片付けと滅菌・・・

この行程を全てこなすとなると8件は半端ない忙しさだ

そんな日に限って検査データの移動が出来ないと呼び出される
 (CP関連も担当らしい・・・何故?)


  いつメシ食ったのかさえ記憶にない


ヘトヘトに疲れ果てている

しかし、疲れすぎるとかえって眠れないものらしい

焦っても仕方がないのでゆったり構えて焼酎タイムです

つまみ関連を作る気にもならず、柿の種をポリポリ

なんちゅ~か、親父か?私は・・・
 
 
 

[ 2008/09/06 00:36 ] 日記 |

さすらいの旅に出ようかと考える秋の日 

 
 
 
 
全国ツアーちゅ~のは、全国なんだわな


東回りの旅一座にご同行する事は出来ませんが

一度位は遠征をしなければならぬでしょう・・・ね?

気持ち的にはどこまででもお伺いしたいところだが

社会人ともなれば自由に出来る時間は限られる


    何処に行こうか・・・


気分は既にスナフキン

思案に暮れる秋の休日なのでした
 
 
 
 

[ 2008/09/04 10:20 ] 日記 |

チャラ男おります 

 
 
 
月末~月初はレセプト(診療報酬請求明細書)の点検の為臨時職員が増える。
我が職場の場合、寿退職をした事務職員が手伝いに来ている、
彼女は退職後出産し、11月で2才になる男の子のお母さんでもある。

本日の話題はその少年=A君についてである

赤子の頃から職場の休憩室に毎月のように来ていたので実に人懐こい。
特に女性が大好きだ。
若かろうが多少齢を重ねていようが、生物学的に♀であれば彼的には問題がないようだ。
先日も私を含めて3人の職員&ママに囲まれて大変にご機嫌だった彼は、職員1人1人に順番に玩具やお菓子を届けてくれた。

  オレ:「Aはエライねぇ~、みんなに均等に愛を振り撒いてる」
  ママ:「そう、チャラいでしょ、だれに似たんだろう」
 

そこで、「貴女もたいがいだった」 と言いかけてやめた私です。
とにもかくにも、日本最年少のチャラ男 は、もう数日は休憩室で職員の笑顔の真ん中にいることだろう。


A君、元気で大きくなれよぉ~!!
 (それと、イイ男になれよ)
 
 
 


[ 2008/09/02 21:30 ] 日記 |

2008年 ブックマーク 

 
 
 
本年度のラインナップが揃いました、もちろん壮さんも・・・
 
心密かにトゥスンであったなら嬉しいと思っておりましたが

ラテンな方の壮さんでした

マールAの色香もナカナカのものでしたから即買に走ります

とりあえず・・・10枚ほど購入すれば宜しいですか?

 (誰に聞いているんだ?)



それから、昨日の画像で 『雪組 2002~2006』

に速攻ツッ込んでいただきありがとうございます

スペースの関係上2001分は上段の花組に入れてあるのですよ

 (だつて、雪組分が多いんですもの)

2001雪組はアレだけですし・・・
 
ご安心くださいませ
 
 
 
 

[ 2008/09/01 14:14 ] 日記 |








