 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

雨ニモ負ケズ Red Hot Sea @ 東京宝塚劇場 

 
 
 
農協観光貸切には何かが起こるらしい。

と、言うことで出かけてまいりました。

おヒゲ祭に、《 3 》 でアホになる中詰に、アフロ。

嗚呼、ピンクのアフロが…今夜は夢に見そうです。
 
 
 
 
[ 2008/07/27 21:04 ] 観劇記録 |

その視線の先に  愛と死のアラビア/Red Hot Sea @ 東京宝塚劇場 

 
 



行ってまいりました ↓

 
 
  
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 


  20080726215625


 
 
 ・・・って、違うっちゅ~の!!

 
 
 マジな話。
 とても盛り上がっていました。
 心理的効果もありですが、ね。
 
 
 
 
 


[ 2008/07/26 22:27 ] 日記 |

一年で一箇月だけの贅沢 

 

 
日常生活にはなんら役に立たずつも
生きていく為に必要不可欠なものがある

私にとっては大好きな役者さんの舞台を拝見する事がそれ
だから、今は全精力を傾けて東宝を目指す

毎週末&休日毎に劇場に足を運ぶ私を見て
知人や同僚は驚きを通り越して呆れ顔だ
・・・まっ、そうでしょうねぇ~、私も同感だよ
 
しかし、本年度の花組の東京公演はこの一度きり
泣いても笑っても、この1ヶ月強だけが全て

ならば可能な限り駆けつけたいと思うファン心理をお察し下さい



んで、土日も仕事の私は、終了次第ダッシュです


ガンバレ、真冬!




[ 2008/07/26 00:22 ] 日記 |

千の言葉よりも深く  愛と死のアラビア @ 東京宝塚劇場 

 
 
 
 21日の午後公演でのワン・シーン。

 
 最後の最後にトゥスンが呟いた 「 トマス 」 は、それまで幾度となく聞いたそれとは明らかに違っていた。
 そこには深い悲しみと共に、限りない愛と感謝、そして、トマスへの労いとも感じられるニュアンスが含まれていたのだ。
 これは正直、意外だった。
 避けられぬ運命を呪うのではなく、辛くとも乗り越えていく強さを身に着けた瞬間。
 トゥスンは少年から男へと続く険しい道へと、その一歩を踏み出したのである。

     「さようなら。」
 
 言葉は長く・強く心に残る。
 だから、トゥスンは別れの言葉の替わりに最愛の友の名を呟く。
 胸に溢れるほどの思い出の最後に、トマスの名を刻み付ける。
 
 失ったものの大きさが力となり、やがて彼を大きく成長させる筈だ。

     感謝しているよ
     出会えて良かった
     決して忘れない
     君が誰よりも大切だ
              そして、さようなら・・・

 
 千万の言葉を並べ立てるよりも、強く心に染みる思い。

 大劇場で無垢な瞳でトマスを見上げていたあのトゥスンは、東京公演で確かに大人になった。
 悲しみを知るが故に、強く優しく生きようとする男に・・・。
 
 求めて止まぬ愛との決別の時に、トゥスンは行くべき道を見据え歩み出す。
 その肩に受ける風は強くとも、友の思いを胸に抱き勝利を信じて・・・

 

 なっ、なんてカッコイイんだ、トゥスン!


 このお話、ト○○○○○○○○○?  違う?
 
 

 

[ 2008/07/24 18:38 ] 限りない愛を語れ |

ヤッベェ~よ! 

 
 
 
朝 (午前と言うべきか?)、例の場所へと向かう
 
うっわ、ヤッベ! マジでカワイイ!
イタズラっ子ぽい笑顔が最高だぁ!
どうしようもなくこの人が好きだよ!
 
・・・と、再認識しながらニタニタして家路につく
 
所用の為観劇する時間はないが
これで週末の分までは充電できた・・・はず?

 
 
 
[ 2008/07/24 13:54 ] 日記 |

実は密かに嬉しい事 

 
 
 
21日は午後の公演を拝見後、一仕事(?)終えてから帰宅した
ド田舎に到着した頃にはかなり遅い時刻になる
別にそれは気にしない・・・つか、気にしている場合ではない
そんなこんなで家に着いたらワンコの散歩・入浴・メールチェック等
所用を片付けるだけで日付変更線をこえてしまう

気が付けば飯食ってないとか、録画確認していないとかはデフォ

なので
21日に放送された大空祐飛さんのカフェブレを拝見したのもつい先程

兄上、カッコイイ!
 
舞台映像にときめいちゃいました
同時に来週の放送を考えると既にドキドキしてくる
あんな感じとか、こんな感じ・・・と想像するだけで心拍数はレッドゾーンだ
そして、ふと録画リストを開いた私は、更なる事実に舞い上がる事となる
 
それは
この番組、ダビング10 で放送されているんですよ!!
 
うっわぁ~、これって凄くない?
たった1回の放送なので保存に気を使うなぁ~、と思っていたのですが
これで10人の壮さんに増殖させられるって事なんですよ!
  (意味違いで怖い?)

とか書いて、来週はコピーワンスだったりしたら・・・
私、放送局の前で抗議の座り込みしちゃうかもしれません

現在、我が家では大空さんを増殖させている最中です (笑)
 
 
 



[ 2008/07/23 13:38 ] 日記 |

4連チャンでありました JURIのやっぱりGOGO5!? 

 
 
 
3日連続観劇でバテた
体重が2.5㎏減っていた
このままでは夏バテ・コースまっしぐらだ


20080723005635

 

しかし、今日は観劇以外で出掛けた
・・・だって、抽選に当たったから・・・
 
正直、当選するなんてこれっぽっちも思っていなかったので面食らった
内容については放送まで触れてはいけないんだろうか?
 
もっとも私が書かずともとっくに某掲示板等には情報が流れているでしょう
 
なので、オイラは・・・寝ます
 
 
 


[ 2008/07/22 23:26 ] 日記 |

愛故か、或いは慣れか?  Red Hot Sea @ 宝塚大劇場 

 
 
 
 
 「 43億年って歌詞・・・どうよ? 」

 
 缶ビールを片手に、初日の舞台映像を見ながら呟いていたのも今は昔。
 
 このショーが大好きだ
 暑い夏にこれほど相応しい演目はないとまで思っている。
 理由は幾つもあるが、一番大きな要因は東京公演での変更点あることは言うまでもない。
 しかし、そこだけを取り上げていてはお話が終わってしまう。
 せっかく3連休 (実際には2日半だったけど) と言う絶好の機会を神が与えてくれたのだ。
 徹底して楽しまなければ大馬鹿者だよ、私は。
 
 実際に今回は4公演中2公演が貸切。
 つぅ~事は、色々とまぁ、その、柵に云々される事なく、大々的に・・・つまりは、ほぼ全編オペラグラスを使用できると言う事でして・・・もぉ、なんやらもどかしいぞ、この文章は!
 かと言っても、私こう見えてけっこう律儀な性質でして、拍手を入れるべき場所も忠実に守りたい方なのです。
 となると、必然的にオペラを外す。 また見る。 外す・・・の繰り返し。

 ダァ~、まどろっこしいたらありゃしねぇ~!!
 
 そこで、私の中の悪魔が囁く。
 「 なぁ、兄弟、手拍子なんて止めちまいなよ。」 (今回の悪魔は江戸っ子設定)
 そんな事はできない・・・でも、観たい!
 そう思った瞬間に理性は心の隅に追い遣られる。
 「 どぅでぇ、兄弟、楽しいだろう?」

 嗚呼、花組の皆様ゴメンナサイ。
 私は悪魔の誘惑に負けてしまいました。
 

 
 
 つぅ~事で、眠くなったので続きは明日!
  (おいおい・・・)

 

 
[ 2008/07/21 22:26 ] 限りない愛を語れ |

語るべき言葉を捜して  愛と死のアラビア @ 東京宝塚劇場 

 
 
 

 一気に燃え上がる炎は、その分燃え尽きるのも早いのだ
 
 

 知っていながらも情熱を傾けずにはいられない・・・そんな想いもある。
 そしてもう一つ、春の柔らかな日差しのように、暖かくその身を包む穏やかな愛もある。
 どちらの愛が真実であるとは言わない。
 
    しかし、どちらがより幸せなのかと考える時がある
 
 その全てを・・・命さえ投げ出しても構わぬほど一途に希う愛と、連綿と続く時の如く永遠の変わることのない愛。
 愛が数学的に解き明かすことの出来る絶対値であったなら、もっと素直に人を愛することが出来る。

    でも、愛は決して割り切れない
 
 一対一の関数であっても、互いの答えは時々で変移していく。
 更に様々な未知数が複雑に絡み合い縺れながら、いつしか人は愛の公式の中で答えを見失ってしまう。

 それなのに、なぜ人は愛を求めるのか?
 答えは 『 神のみぞ知る 』 と言ったところなのだろう。
 
    神が望み給えば・・・ 

 命さえも神の手に委ねなければならない過酷な自然の中、願いはいつしか祈りとなる。
 そうして生まれてきた純粋な信仰の世界に生きる人々にとっての愛は、私達の知っているそれよりも更に深く、強く・・・。

 
 
    愛と死のアラビア は、日々変化を続けている
 
 それは宛ら、揺れ動く人の心にも似て、二度と同じ絵を描くことのない万華鏡のようだ。
 不器用な愛の言葉を導き出す為に費やすのは、一瞬であり、同時に永遠でもある。
 
 思い遣る気持ち、認め合う心、心地良いと感じられる時・・・そんな全てが愛に彩られている。
 この物語の主要人物達は、全て誰かを愛し、その愛に殉じる道を選ぼうとする。
 
 トマスはエジプトの未来の為に身を捧げる事で、愛する者達を守ろうとする。
 イブラヒムは自らの思いを隠し、国の為に最良の道を模索する。
 アノウドは最愛の人と共に過ごす為に、尤も辛い道を選ぶ。
 そしてトゥスンは・・・
 彼の真っ直ぐな愛は眩しすぎる。

    全てを投げ捨てでも守るべきは愛
  
 それは他の誰よりも愚かしく、そして貴い想い。
 時々トゥスンの姿を追う事が辛くなる。
 彼がトマスを見つめる瞳に嘘はなく、だからこそ来るべき時に彼が感じるであろう激しい絶望は想像に余りある。
 去って行くトゥスンの声無き慟哭が胸を締め付ける。
 


 ・・・と、つまりは壮さんが大好きって事なんですが、すみません、思考回路がココで停止いたしました。
 めげている暇はない。
 3日目午後公演(貸切)にも行かねばなりません。
 
 では!
 
 
 
  
[ 2008/07/20 23:37 ] 限りない愛を語れ |

愛と死のアラビア/ Red Hot Sea @ 東京宝塚劇場② 

 
 
 
むっちゃ楽しかったぁ~!!
 
つか、詳細に触れられないのが残念でならないのですが・・・
 
もう最高でした!
 
今夜は 「 ヘベレケ 」 になるまで飲みますよぉ~♪
 
  (一部の方にしか通じないネタでこめんなさい)




明日はカード会社貸切を含めて2公演観劇予定です
 
 


[ 2008/07/19 23:52 ] 観劇記録 |

いざ行け! 3連チャン 

 
 
 
 
明日(今日だ!) は昼過ぎまでの仕事をやっつけて東京宝塚劇場に向かいます
 
更に20日・21日と計4公演を観劇予定です
 
 
   ・・・どこかで鼻血を噴いて倒れているかもしれません
 
 
何方かお気づきになられましたら愛の手を差し伸べてやって下さい
 
 
 
 
[ 2008/07/19 00:07 ] 日記 |

それが恥部であるのかは不明 『 AB型自分の説明書 』 

 
 
 

巷で話題になっている事は知っていた
我が町の書店では売り上げ1位だった


20080717132831


しかし、冷静に考えると一番少ない血液型だ
それなのに何故AB型の本が1位になるのか?

答えは簡単、AB型の人間は
二重人格とか変わってると人から言われる自分が大好きなのよ

と、こんな風に他人事のように自己解析しちゃうところが

やっぱり、AB型なんだよね



[ 2008/07/18 00:11 ] 日記 |

エゴマの葉からヅルヅルと 

 
 
 
ご近所さんにエゴマの葉を大量に頂いた
 
うぅ~む、これは・・・で、私は買い物に走る
 
豚バラ・イカ・ホタテ・チヂミ粉・ニラ・キムチ
 
そして、一番肝心なのはマッコリ
 
これですよ、これ、これがなくっちゃ始まらないっつの!
 
豚キムチ (かなり辛口) とイカとホタテ入りチヂミ
 
    ↑のチヂミは細切りにしたイカとボイルしてほぐしたホタテ
    これを溶いたチヂミ粉にタップリのニラと一緒に混ぜて焼く
 

とっても韓国風な料理をマッコリと共の食する・・・なんと幸せなんだろう
 
マッコリは上澄みだけしか飲まないって方もいらっしゃるようですが

私はよぉ~く混ぜて全て飲む派
 
だって、酒の一滴は血の一滴なのよ!
    (飲兵衛親父的発言)
 
辛い料理とマッコリのサッパリとして飲み口って最強の組み合わせ
 
皆様も是非お試し下さい・・・
 
 
 
エゴマの葉は豚キムチを包んで食べるのが私流 (焼肉でも可)
 
サンチュよりも好きなんですよ
 
 
では、いただきまぁ~す!!
 
 
 
 
 
[ 2008/07/17 17:31 ] |

良い男が大好物である。 と、思い知らされた休日の午後 

 
 
 
男装の麗人達に心奪われて幾星霜

  しかし、基本私はノーマルである。
  なので見目麗しい男性が大好きである。

そして現在、とってもLOVEなのが黄暁明さん
新・上海グランドで許文強を演じている役者さんである

思えばダーリンも大陸のご出身だった・・・
私は既に純国内産の男性には興味を持てないらしい

なんつぅ~か、日本の男性は皆さん優しすぎてダメなのよ
1本筋の通った男の無愛想だけど滲み出るような優しさなら良いのだけれど
始終ベタベタベタベタとした関係って嫌なんだよなぁ~
・・・ほら、ドM気質ですから・・・

暫くは地上D比率が上がりそうだなぁ~
ファイアボールも外せないし・・・ね
 
 
 

[ 2008/07/17 13:23 ] 日記 |

豪華なプレゼントだと思う 

 


何故かデジカメを頂いた


経緯を語ると長くなるが以前お手伝いしていた労働に対しての報酬らしい

うむ、芸は身を助けるだな!
 
           ・・・絶対に違うとは思うが・・・
 
一眼はちょっとした外出には不向きだと思い知らされので
 
コンパクトタイプのカメラはかなり嬉しい
 
しかし、貰っておいてなんなのだが

以前にF社のデジカメを購入した事のある身としては
 
あまり相性が良くなかったような記憶がある
 
  
 
だが別売りのメディアまで付けてくれるその気の利き方は
 
是非見習わせていただかなければ!
 
 
 
 

[ 2008/07/16 01:00 ] 日記 |

本当でした! 

 
 
 

先日の観劇終了後
 
とある場所でとある行列に並びながら
周囲の皆様と取り留めのないお話をさせていただく機会があった
 
その際に、メランコリック・ジゴロのジャケットについての情報を頂いた
 
本当でした!!
 
教えてくださった方、ありがとうございます
つか、これって常識だったのですか?
知らなかったのは私だけとか?
もし私のだけ裏が真っ白だったら泣いてしまうところでしたよ

なんだか嬉しいなぁ♪
 
 
 
 

[ 2008/07/15 13:48 ] 日記 |

愛と死のアラビア/ Red Hot Sea @ 東京宝塚劇場 

 
 
 
 
只今帰還いたしました
 
しかし、これから明日の仕事の為のレポートを仕上げねばなりません

嗚呼、CSでは あさきゆめみしⅡ を放映中だというのに・・・

労働者は悲しく机に向かうのでありました (T_T)




[ 2008/07/13 22:20 ] 観劇記録 |

瞼に黒目を描いてやろうと思う 

 
 
 
各方面でのレポに臍を噛む今日この頃
皆様は如何お過ごしですか?
 
さて私、
明日(あっ、今日だ!)の講習&学会の為始発で出掛ける予定です
なので自分史上かなり早く、今から眠ります

それでもきっと、午後からの学会は眠いと思います
単位を剥奪されると困るから大人しくしていろとのお達しがあったので
ジーッとしていなければなりません・・・

寝る・・・絶対に寝てしまう!
 
瞼に黒目描いても良いですか?
 
 
 

[ 2008/07/12 00:07 ] 日記 |

祝・東宝初日 ド田舎住まいの己が身を嘆きつつ綴る事 

 
 
 
愛と死のアラビア/Red Hot Sea 初日おめでとうございます
 

仕事で初日には行けません
いえ、お休みさせてと願い出たのですが却下されました
イベント前日で人手も無い・・・当然と言えば当然なんだけど・・・悲しい
なので日曜日に仕事を終えた途端にダッシュで出掛けます
 
 


そろそろ自分の観劇予定も把握せねばと手帳を開いてみた
   ・貸切分で未着のチケットはこの日
   ・お取次ぎ頂く予定はこの日
   ・総見等はこの日
と、よくよく見れば
8月第3週のMy夏休みはほぼ家に居ないようだ

正直、往復交通費+外出先での飲食費等を合算すれば
その週はウイークリーマンションを借りた方が断然安い
しかしそうもいかないのがワンニャンの下僕なのです

8月は旅行も控えている
今年の夏は体力勝負だなぁ~
 
 
 


[ 2008/07/11 00:34 ] 日記 |

個人的に伏字で押し通す の巻 

 
 
 
いやぁ~、まったく個人的なお話ですが
 
・・・ん、そもそもブログなんて個人的話題のオンパレードか?
 


実は私、今月が誕生月なのです
 
で、誕生月のお楽しみと言えば

某所から送られてくる B○r○h○ay card なのです
 
そして届きましたよ・・・  ン・キャ~~~~!! 
 
郵便受け前で叫ぶ私に管理人さんが慌てて駆けつけて来たほど

すんません、理性が吹っ飛びました
 
思えば先日の大○○の○○○のト○○ンにも仰け反った

    嗚呼、あの笑顔は罪だよ・・・
 
今週末の講習&学会で煮詰まっていた気持ちがいっぺんで解放された感じ
 
この調子だったら学会終了後出待ちに行けちゃうかもな勢いです
 
 
 
 

 
[ 2008/07/10 10:01 ] 日記 |

太王四神紀 視聴中 

 
 
 
 
お借りした太王四神紀を視聴中 展開が早くてなかなか面白いよ
 
しかし、壮さんの役柄を想像する事は徒労であろうことが判った
 
愛と死のアラビアがあれだけ変わっているのだからコチラも・・・ねぇ
 
なので、私は壮さんのロン毛鬘姿を思い描いてニタニタと一人笑い
 
 
 
そのくらいの楽しみは持っていても良いでしょ?
 
割り切ったり慣れて行くことだけが全てでは嫌なのよ、私は
 

 
さっ、明日も仕事だ! 今週は忙しいんだ!!
 
初日(行けないけど・涙)、三時間の講習&その後の学会
 
そしていよいよMy初日も控えている
 
バリバリ行くぞぉ~~! 
 
 
 


[ 2008/07/06 19:45 ] 日記 |

ダビング10 とは言っても 

 
 
 
持ち主がグータラ寝ている間にも勤勉な機器はしっかりと働いている
 
目覚めるとダビング10へのソフト更新は呆気なく終わっていた 
 
これでコピー9回+ムーブ1回が可能になったわけではあるが・・・
 
私が唯一視聴したい TAKARAZUKA SKY STAGE は対応していないのだ
 
・・・うぅ~ん、当然と言えば当然のような、なんだか解せないような・・・
 
一応、現在導入するか否かを検討中である由のご回答は頂いたが
 
きっと暫くは現状のままでしょう
 
別に良いんだけどね、その為に色々な装置があるわけだから・・・ゴニャゴニョ
 



はぁ~、なんだか祭りの後の気だるさで何もする気が起きないな
 
ベアを作るにはそれ相等の情熱が必要なのでパス
 
手っ取り早くチェーンを切って丸カンで繋げて・・・


20080705204440


こんな物を作ってみた
 
所要時間30分 気晴らし&暇つぶしにはもってこいなんだなこの手の物は

チャームや各種の金具類は手芸店に行くたびに一つ二つと購入している
 
それをその時々の気分で繋げたり合わせたり・・・
 
今回は二重チェーンで短めのネックレスにしてみた
 
しかし、ニッパと丸ペンチのバネが二つとも飛んでしまった・・・トホホ
 
ホント、パッとしないよ・・・初日まではこんな状態が続くんだろうか?
 
早くカワイイ弟君に会いたいなぁ~
 
 
 

 
[ 2008/07/05 20:57 ] 日記 |

ヨ○様ファンはとってもリッチ 

 
 
↓先日、お話をさせていただいたヨン様ファンのご夫人が↓を持って来て下さった


20080704202818

 
 
「 気に入ったら差し上げるわよ 」 とのお言葉まで・・・
  (ダブッて購入したとの事です)
 
いえいえ、滅相もない!
頂く事なんて出来ません!
 
だって、私はヨン様のファンじゃないんです

いや、そもそも Ⅰ・Ⅱ 合わせて45,000円以上もする高価なお品を
貸していただけるだけで十分でございますぅ~
 
日本語までもがシドロモドロになりながらご辞退し
ダ××グの間だけお貸し下さいと頭を下げておいた
 


コチラがドギマギしちゃう事をサラッと言い放って下さるのですが
悪気はこれッぽっちもないのだとは解っている
解ってはいるが生活のレベルが違いすぎて・・・少々モニョる

まっ、コレで予習をして新年はバッチリだぜ!
 
・・・これだけの枚数をダ××グするのはダルイけど・・・
 
 
 
 

【追記】



[ 2008/07/04 20:45 ] 日記 |

『 TAKARAZUKA Revue 2008 』 考 

 
 
 
 つくづく、私は宝塚歌劇団そのもののファンではない事を痛感する。

 
 朝海ひかるさん ⇒ 壮一帆さんの流れで今現在入れ込んではいる。
 だが一部分のみを心底慕ってはいながら、その周囲を取り巻く環境全てを無条件で受け入れる事は出来ずにいる。
 でも、まぁ、良いでしょ。
 結婚したって旦那のお母様まで好きになれるとは限らないんだし・・・。
  (例えがナニでごめん)

 
 んでもって、本年度の TAKARAZUKA Revue のお話。
 
 書店に届いているとの連絡は受けていたが、その駅前(徒歩3分)まで歩いていく元気もなく、やっとこ本日手に入れてきた。
 
 ・・・・・・ 壮さん、カワイイ!!

 嗚呼、これじゃいつものパターンじゃないのよ。
 語れよ、もっと!
 と、自分を叱咤激励しつつ続けてまいります。
 
 
 
 
[ 2008/07/03 22:31 ] 限りない愛を語れ |

家族にさえ意味不明とは 

 
 
 
 
 録画予約していた星組の 「魅惑」 を再生
 
 所々驚くほどシュールなカメラワークが展開され
 ガサガサと身動きの度に音を拾っているマイク

    驚いたよ、正直・・・
 
 しかし、この作品には以前お会いしたことのある元ジェンヌさんがご出演
 現在のお姿からは想像のつかない男前さにビックリ
 やっぱり真ん中に立つ方は違うんだなぁ~と、妙に納得した一時でした
 
 
 更に、昨日はヨン様ファンの知人の奥様と暫しお話をさせていただく
 冬のソナタのロケ地に行きたいと単身訪韓してしまう行動力もお持ちで
 先日も空港へヨン様をお迎えに行ってしまう、所謂 【家族】 の方なです
 その方に 太王四神紀 についてお尋ねしたところ、一言
 
    「 よく解らない 」
 
 とのご回答を頂いた
 複雑で理解に苦しむとの意味合いなのですが・・・
 
 コアなファンである 家族 の皆さんにさえ真意が掴めないとなると
 お馬鹿な私には意味不明なシーンの連続って事になるのだろうか?
 
 いや、そんな事はないと信じたい!
 何の根拠もないけれど、きっと・・・
 
 そこに彼女が居る限り誰よりも幸せな気持ちになれる私なのだから
 理解力が足りない分は愛情で補填するぞぉ~!!
 
 
 


 
 ・・と、様々な情報が錯綜する中、ちょっと踊らされ気味な今日の私です
 いえ、嬉しいんですけどね、本当は・・・
 それを手放しで大喜びできないのがAB型の宿命なのです
 
 我ながら面倒な性格だなぁ~
 
 
 

 
[ 2008/07/03 08:48 ] 日記 |

心は流離う 全国津々浦々 

 
 
 
壮さんはアンドレである
 


2006年に続いて全ツのアンドレ・・・うん、素直に嬉しい
 
そして、私が手に入れられたチケットは3枚 (三ヶ所) &1枚
 
関東の三ヶ所に関しては多少の無理はしても観に行けると思うのだが
 
あと一ヵ所の宮城県に関してだけは未知数である
 
四足の同居人(?)が多いのでねぇ


 
行きたいとは思っているんだけどな・・・良い席だし・・・


 
 
  あら、彩乃かなみさんの Think of Me 素敵!
 
  こんなに余裕のあるクリスって・・・スゴイよ!
 
  (CSの話で失礼)
 
 
 

[ 2008/07/01 20:58 ] 日記 |








