 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

臍を噛む 

 
 
 キャトルレーヴ
 名古屋10周年記念キャンペーン実施!!
 花組「壮 一帆」特別サイン会ご招待

 
 
 
 
 
 ・・・くぅっ
 
 
 
 

 ・・・くぅっ、
 
 
 
 
 
 悔しぃい~~っ!
 
 
 
 
 なんで?
 どうして名古屋なのよぉ~(T_T)
 
 千秋楽を観る為に無理やり有給を捻じ込んだのに
 もう休みなんか取れないよぉ~(涙)
 
 
 
 
[ 2008/01/29 00:27 ] 日記 |

10,000枚の中の2枚 

 
 
 生まれて初めてクレジットカードを紛失した
 気づいてすぐに警察に届出をし各カード会社に連絡
 再発行の手続きを済ませて・・・・
 
 VIEW・Suicaカードは、例の『CATS』バージョンの物
 この手の企画物はカード更新時には通常のカードになるのが常
 当然、普通の地味な(ごめん)カードになる物と思っていたのですが
 担当のオペレーター曰、
 「在庫がございますので同じ物をお送り致します。」
 との事
 
 ・・・・確かコレって10,000枚限定でしたよね?
 
 私は2004年の内に申し込んだ覚えがあるんだけど
 未だに10,000枚に満たないって事?
 それとも、私のような粗忽者の為に予備が用意されているの?
 
 うぅ~ん、悩むわぁ
 
 確かに良いシーンだけどカードにすると小さくって解りづらいのよね
 かえってロゴと猫目イラストだけのシンプルな方が良いんですけど・・・
 
 
 
 
[ 2008/01/28 00:46 ] 日記 |

不在通知 

 
 
 郵便でも宅配でもなかなかリアルタイムで受け取れない
 
 必然的にポストには不在通知
 それが帰宅した時間とかけ離れていれば仕方がないと諦めもつくのだが
 ほんの5分前の時刻が記されていた時の切ない気持ちと言ったらもぉ・・・
 
 それでも電話をすれば宅配便の配達員さんは快く折り返しで届けてくださる
 しかし、郵便であるとそうは行かないんだな、これが!
 最短でも当日の夕方以降になってしまうわけよ
 民営化されても本質ってのはそうそう変わらんものなんだな
 
 
 ・・・と、愚痴から始まった今回、肝心なのは届けられたブツなのよ
 それは、森山開次さんのソロダンス公演『The Velvet Suite』のチケット
 ML登録者限定の最優先予約を利用し購入したものだったのですが
 無茶苦茶良席ではありませんかぁ~!!
 どうしよう・・・嬉しいけど、どうしよう? ちょっと恥ずかしいかも、テヘヘッ!
 
 何よりもチケットに添えられていた森山さんのメッセージに感動
 キチンとした文面にお人柄が滲み出ているようです
 ますます楽しみになってきました
 
 
 
 

[ 2008/01/27 01:02 ] 日記 |

同調 

  
 寒いらしい・・・

 
20080126.jpg

 
 
 
 丸まっていると熱を逃がさないらしい・・・
 
 んで、こんな体制で眠っているらしい・・・
 
 
  
仲が良いのか悪いのかイマイチ解らん
 
 
 
 

 
[ 2008/01/26 00:39 ] |

寒波 

 
 
 誰だよぉ~、今期は暖冬だって言ったのはよぉ~ ((((;゚Д゚)))
 
 暖冬どころか 

無茶苦茶寒いぢゃないかぁ~~!!
 
20080125.jpg


 あんまり腹が立ったので、リヴも寒々しく飾りなおし
 
 手持ちのdoodooを全て放出して手に入れた 『雪』 も使ってみました
 
 暫くはアイランドもアイテムも買えないなぁ・・・ガックシ
 
 
 
 時々、黒電話の呼び鈴が鳴り続けていますが居留守を使ってくださいね♪
 
 
 
 


[ 2008/01/25 00:05 ] リヴリー |

お邪魔しまっす! 

 
 
 寒いッすねぇ~!
 
20080124.jpg


 しかし、外猫さん達はとても元気です
 朝の散歩でご近所の黒白猫さんと遭遇
 「オハヨッ!」と満面の笑みでご挨拶した私に
 一瞥をくれただけでクールに去って行く彼の後姿・・・
 
嗚呼、なんとつれないお方なの?

 傷心のまま家に帰れば
 コタツの中で腹を出して無防備に寝ている我が家のニャンコ
 私の顔を見た瞬間に 「ゴハンまだ?」 と纏わりついてくる
 
 本当に同じ生物なのでしょうか?
 
 
 
 
 
[ 2008/01/24 14:33 ] |

外伝って・・・ 

 
 
 宝塚と言えばベルサイユのばらです。
 
 
 
 えぇ、確かにそうですとも!
 
 でも、外伝三部作ってどうなのですか?
 
 うぅ~ん、かなり微妙だったりして・・・
 
 ああでも、チケットが獲れれば行っちゃうんですよね。
 
 
 しかし・・・どうなのよ!!
 
 
 

[ 2008/01/19 00:21 ] 日記 |

怒った? 

 
 
 ブログパーツにご感想を頂いた皆様
 
 笑ってお許しいただける程度の事と思ってはおりましたが
 
 ご自身のPCが壊れたかと勘違いされた方
 
 
     ・・・・本当に申し訳ございませんでした
 
 
 そうですね、ご存じない方もいらっしゃるのでしょうねぇ~
 
 自らの年齢を痛感した一時でありました
 
 しかし、時間帯に余裕がございましたら
 
 是非次のルパン侵入をお待ちください
 
 なかなか楽しいですよ
 
 壁紙のお薦めは不二子ちゃんバージョンです
 
 
 

[ 2008/01/17 11:48 ] 日記 |

考えてみた 

 
 
 今月は大人しくしている事にした
 
 
 大変に結構な事だ、体力的にもお財布的にも
 
 なので、その分で来月は中日劇場に行く
 
 チケット代の3倍の交通費ってどうなの?
 
 と考えていたが、壮さんが二番手でご出演・・・
 
 観に行かない訳にはいかんですよ!!
 
 現在、良席を探し中です
 
 
 
 
[ 2008/01/16 14:13 ] 日記 |

ちょ・・・マジですか? 

 
 
 18日の金曜ロードショー
 
 『ファンタスティック・フォー』 なんです
 
 んがぁ~!!
 
 リード・リチャーズの声は森川智之さんなんです
 
 
 
 マジですか?
 
 
 
 森川さんが嫌いなわけではないけれど 

 ちょっと・・・いや、かなりシヨックだ
 
 
 
 
 
[ 2008/01/10 21:30 ] 日記 |

タタン姉妹に感謝を 

 
 
 私は基本的に肉食人種

 たんぱく質をキチンと摂取している
 
 なので甘味系はそれほど身体が欲しない
 
 しかし、ここ数日は妙に甘いものが食べたかった
 
 
 
 ・・・・疲れてんじゃね?
 
 
 
 と、自分を納得させる事にした
 
 
 
[ 2008/01/10 15:27 ] |

愕然 

 
 
 今月の観劇予定が全て飛んだ
 

  
 ・・・おぉ~!
 
 スゲエ、1ヶ月以上劇場に行かないなんて!
 
 諸事情の為致し方ないのだが自分でも信じられん
 
 これを機に一般人のフリでもしてみるか?
 
 
 
 ・・・と、ヲタの独り言でありました
 
 
 
[ 2008/01/06 19:46 ] 日記 |

だからぁ~ 

 
 
 SE・M・POの特設サイトでは依然として未発表
 
 しかし、当の御本人のオフィシャルには
 
 1月1日付けで公表されているのですが・・・
 
 気をもたせるって事なのか、或いは?
 
 どちらにしても一公演は観に行く心算です
 
 話のネタにはなるでしょう?
 
 
 
[ 2008/01/06 01:29 ] 日記 |

苦渋の選択 


 
 私は犬や猫に服を着せる輩を
 
 愛犬(猫)家とは認めない
 
 今までも、そしてこれからも


20080103.jpg


 しかし
 
現在、我が家の 『まふゆ』 君はこんな状態である


 
 
[ 2008/01/03 20:38 ] 日記 |

あけましておめでとうございます 

 
 
 2008年
 
 今年はどんな一年になるのでしょうか?
 
 皆様にとって幸せな年となりますよう
 
 心よりお祈り申し上げます
 
 
 
[ 2008/01/01 11:11 ] 日記 |








