 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

Kom in Musicai @ パレスホテル 

 
 
 クリスマス・ディナーショーだったんです
 
 ・・・・26日だけど
 
 
 
[ 2007/12/26 23:33 ] 観劇記録 |

クリスマスを貴方と @ 四谷区民ホール 

 
 
 そして、懲りもせずにハシゴ
 
 年末は体力勝負だね、マジで
 
 
 
[ 2007/12/20 23:03 ] 観劇記録 |

アデュー・マルセイユ ラブシンフォニー @ 東京宝塚劇場 

 
 
 愛・・・だわ、愛
 
 
 壮さんのお姿を追い続けてしまったわ
 
 
 
 春野さんとのお別れだというのに・・・
 
 バカバカ、真冬の大バカ!
 
 
 
[ 2007/12/20 22:52 ] 観劇記録 |

DANCIN' CRAZY 



 届きました&拝見しました
 
 忘年会の二次会など蹴っ飛ばしてきました 
 
 だって・・・
 
 だって朝海さんの勇姿を拝見したかったんです
 
 
 
[ 2007/12/19 23:51 ] DVD鑑賞日記 |

連日 

 
 
 忘年会が続く
 
 今日は・・・何処だっけ?
 
 
 
 残すところあと三件、頑張れ自分!!
 
 
 
[ 2007/12/19 14:27 ] 日記 |

クリスマス仕様 

 
 
 さぁ~て、右下をご覧ください
 
 Livly をクリスマス仕様にしてまみした
 
 ちょっとダークだけど・・・
 
 リヴを育てていらっしゃる方
 
 【/drive マンカストラップ】
 
 で遊びに来てくださいね
 
 

[ 2007/12/17 20:44 ] リヴリー |

師は走り真冬も慌てる 

 
 
 世間一般の通念からは逸脱している私
 
 しかし、今年は何だか忙しいかもしれない
 
 ベアを作りたい レポ上げたい 東宝にも行きたい
 
 気持ちは焦れど頭はポーッとしている
 
 更に追い討ちを掛けるように
 
 戸川秋骨訳の哀史を見つけてしまった

 大正四年刊行のレ・ミゼラブル和訳本
 
 ずぅ~っと捜していただけに感無量!
 
 全てを忘れて読みふけりそうです
 
 

 来年にはオイラのレミゼサイトに感想upしますね
 
 
 
[ 2007/12/16 14:04 ] 日記 |

逃避中 

 
 
 サイトにアップするべきレポが溜まっている
 
 溜まっていて収拾がつかないので現実逃避中
 
 とりあえず1ヶ月分のC●TSのC●STをup

 残りはボチボチと・・・(^^ゞ
 
 
 暫くはX'masに向けての縫物に専念します
 
 
  
 
[ 2007/12/15 01:22 ] 日記 |

モーツァルト! @ 帝国劇場 

 
 
 本日は井上さんヴォルフに涼風さん男爵夫人
 
 同じストーリー、同じ楽曲でありながら
 
 こんなに印象が違うものなのですね
 
 
 そして、本日のコロちゃんは・・・
 
 「最近、近くって」  でありました
 
 
 
[ 2007/12/13 18:49 ] 観劇記録 |

冷たい雨 

 
 
 【 冷たい雨が降り出した 】
 
 

 古い歌のようなフレーズが浮かぶ
 
 気だるい灰色の空 萎えてしまう心
 

 
 しかし、今日は帝劇に行ってきます
 
 考えてみたら我が家から帝劇までの道程では
 
 傘の必要な区間は自宅と駅までの三分間だけ
 
 ・・・・面倒くさいなんて言っていたら罰があたる
 
 
 
[ 2007/12/13 09:33 ] 日記 |

謎 

 
 
 他愛のない独り言だが・・・
 

 
 2008~2009 エリザベートの情報はどうなっているの?
 
 8月、早々に特設サイトをオープンしたままその後更新なし
 
 Wキャストのはずのルドルフも未だ浦井さんのみ
 
 ・・・なんでだ?
 
 
 
[ 2007/12/11 22:18 ] 日記 |

ウエストサイド物語 @ 四季劇場【秋】 

 
 
 ども!
 
 とっくの昔に帰宅していながら
 
 『美の巨人たち』をみていたら
 
 こんな時間になってしまった真冬です
 
 
 
 久々に四季劇場に出掛けて参りました
 
 
 
[ 2007/12/08 23:52 ] 観劇記録 |

もし想いが届くものならば 


 
 
 世にふるは
    苦しきものを槙の屋に
          やすくも過ぐる初時雨かな




 二条院讃岐の詠んだ一首です
 
 
 
 あまりにも遠く、想いは切なく・・・
 
 それでもこんな夜には届いて欲しいと願います
 


 貴方が少しでも心安く過ごせますように・・・
 
 
 
 
 
 
 
[ 2007/12/06 00:02 ] 日記 |

何方様が? 

 
 
 とっても気になるの・・・・
 
 杉原千畝は何方がなさるんでしょうか?
 
 はっ! もしかして?
 
 ××××さん?
 
 ・・・・・想像する分には私の勝手ですもんね
 
 えへへへへっ
 
 
 
[ 2007/12/03 21:54 ] 日記 |

聞くべきか聞かざるべきか 


 
 ・・・・それが問題である
 
 
 
 
[ 2007/12/02 19:00 ] 日記 |

アデュー・マルセイユ  ラブ・シンフォニー 

 
 
 15:30分開演
 
 東京宝塚劇場到着が 15:15分
 
 私にしては大変な出遅れです
 
 
 それでも、幕間に食べる物の確保をした
 
 ・・・・いったい私はどんな類いの客なのだ?
 
 
[ 2007/12/01 23:49 ] 観劇記録 |








