 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ウーマン・イン・ホワイト @ 青山劇場 

 
 
 マチネ行って来ました
 
 2回目はかなり印象が違いました
 
 ストーリー自体は前回で把握していたのに
 
 新たな感慨も・・・・
 
 
 
[ 2007/11/29 19:43 ] 観劇記録 |

ウーマン・イン・ホワイト @ 青山劇場 

 
 
 ただいまぁ~!
 
 行ってまいりました
 
 A・L=ウェバー色の舞台でした
 
 良い意味でも、ちょっとだけ悪い意味でも・・・・
 
 
 
[ 2007/11/24 22:35 ] 観劇記録 |

なんとも慌しく 

 
 
 本日は 『ウーマン・イン・ホワイト』に行ってきます
 
 以前のレポは上げていない、そして次々と溜まる
 
 
 ・・・まっ、いいか・・・
 
 では後程ぉ~♪
 
 
 
[ 2007/11/24 13:04 ] 日記 |

モーツァルト! @ 帝国劇場 

 
 
 天才故の苦悩
 
 モーツァルトの35年の生涯は
 
 何を求める旅だったのだろうか・・・
 
 
 
[ 2007/11/23 23:43 ] 観劇記録 |

ダンス・ダンス・ダンス 

 
 
 2月に森山開次さんのソロ公演が行われる
 
 『The Velvet Suite』
 
 本日から先行予約受付が開始されました
 
 空間を切ると評されるダンスが今から楽しみです
 
 
 更に3月にはピナ・バウシュの公演も・・・
 (ヴッパタール舞踊団)
 
 
       2008年はダンスが熱いぜ!!
 
 
 
[ 2007/11/23 10:16 ] 日記 |

ここは、何処? 

 
 
エレベーターを降りるとそこには異世界が広がっていた
 


20071117.jpg



[ 2007/11/17 19:36 ] 日記 |

華やかな舞台の幕が開く 

 
 
 東京宝塚劇場で花組公演が開幕しました
 
 『アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー』
 
 花組トップの春野寿美礼さんの退団公演です
 
 
[ 2007/11/16 14:22 ] 日記 |

2008年の 

 
 
 2月に赤坂RED/THEATERで行われる

 『路地裏の優しい猫』
 
 楽日のチケットが手に入りました
 
 これで来年も大内さんにお会いできるぜ!
 
 
[ 2007/11/15 14:50 ] 日記 |

暫し 

 
 
 現在、サイト内の改修中です。
 
 
 とは言っても、観劇記録のカテゴリーを、【四季】・【宝塚】・【ミュージカル】・【ストプレ】と、その中に含まれない舞台やライブ等に分けているだけなのですが・・・。
 サイト開設当初はこんなに大事とは思わなかったのですが、四季以外の舞台の比率が上がり、一つの枠に納めるには無理が出てきたのです。
 猫&緑魔女の記録は取ってありますが、アップは少々お待ち下さい。
 
 
 
[ 2007/11/11 18:13 ] 日記 |

蜘蛛女のキス④ @ 東京芸術劇場 

 
 
 いよいよMy楽ってやつです
 
 まだまだ観ていたかった・・・
 
 今は、そんな気持ちでいっぱいです
 
 
[ 2007/11/10 23:54 ] 観劇記録 |

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!! 

 
 
待ちに待っていたDVD-BOXが届きました
 
 
20071109.jpg



[ 2007/11/09 20:51 ] 日記 |

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱 & 蜘蛛女のキス③ 

 
 
 昨日に引き続き出かけてまいりました
 
 本日は有楽町と池袋
 
 有楽町線に乗ればスグに到着
 
 ・・・・しかし、流石に疲れたかも・・・・
 
 
[ 2007/11/08 23:38 ] 観劇記録 |

蜘蛛女のキス② @ 東京芸術劇場・中ホール 

 
 
 プレビューから約一週間
 
 再びあの幻想の世界に触れることが出来た
 
  
 
[ 2007/11/07 23:31 ] 観劇記録 |

棄憶 ~kioku~ @ 恵比寿site 

 
 
 ああ、大内さん・・・
 
 貴方はどうしてそんなに素敵なんですか?
 
 
20071105.jpg


[ 2007/11/03 20:19 ] 観劇記録 |

蜘蛛女のキス  プレビュー公演 

 
 
 どんな言葉を用いたら良いのだろう?
 
 感動したと? 素晴らしかったと?

 そんなありきたりの言葉では、今の私の気持ちを表現する事などできはしない。
 

 
20071101.jpg


 
[ 2007/11/01 23:49 ] 観劇記録 |








