 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

歳をとると言う事なんだな 

 
 
 のほほんと自由に生きている
 
 人の言葉には左右されない
 
 それが私なのです
 
 
[ 2007/10/31 23:00 ] 日記 |

生まれ出ずる悩み 

 
 
私、悩んでおります。
 
20071030.jpg



[ 2007/10/30 23:54 ] 日記 |

ショック! 

 
 
 今日はショッキングな出来事が多過ぎた
 
 だって、だって・・・・
 
 
[ 2007/10/27 16:41 ] 日記 |

鬼が馬鹿笑い 

 
 
 来年の事を話すと笑われちゃいますが
 
 
[ 2007/10/26 22:25 ] 日記 |

潜伏中 

 
 
 日記さえも更新していないこんな日は
 
 
[ 2007/10/25 08:49 ] 日記 |

あえて出かけてみる 

 
 
 先日、チラッとお知らせしましたが
 
 11月に大内厚雄さんご出演のお芝居を観に行きます
 

 
[ 2007/10/22 01:44 ] 日記 |

ニタニタ 

 
 
 蜘蛛女のキスのチケットが全て手元に揃いました
 
 
[ 2007/10/20 20:19 ] 日記 |

レ・ミゼラブル@博多座  2007/10/18 マチネ 

 
 
 空港到着
 
 遅めの昼食・・・早目の夕食か?・・・中です
 
 
[ 2007/10/18 17:29 ] 観劇記録 |

再び博多座へ 

 
 
 本日も素晴らしい青空が広がっています
 
 栄養補給も過剰なほどに済ませ
 
 睡眠も十分にとって・・・
 
 再び博多座へ向けて出発!
 
 2007年最後のレミゼ
 
 最前列で悔いの残らないように楽しんでまいります

 では、行ってきます
 
 
[ 2007/10/18 09:59 ] 日記 |

レ・ミゼラブル@博多座  2007/10/17 マチネ 

 

 怖い怖いと言いながらも飛行機にて遠征中
 
 
[ 2007/10/17 21:02 ] 観劇記録 |

行ってきます 

 
 
 朝の空港行バスも予約した
 
 明日は博多座です
 
 行ってきます!!
 
 
[ 2007/10/16 13:48 ] 日記 |

取りあえずのご報告 

 
 
 あいも変わらずお馬鹿街道まっしぐらな私
 
 呟き以外の近況報告などさせて頂きます
 
 
[ 2007/10/11 13:14 ] 日記 |

感涙! 

 
 
 こんなサプライズって他にはないよ
 
 お蔭で今日の午後は仕事が手につきませんでした
 
 
[ 2007/10/10 21:58 ] 日記 |

モダンスイマーズ 『 楽 園 』 

 
 
 雨の三鷹は寒かった
 
 この時期は服装に困りますなぁ
 
 
[ 2007/10/08 22:22 ] 観劇記録 |

どうやら雨女 

 
 
 ・・・らしいですな
 
  
[ 2007/10/08 11:20 ] 日記 |

お世話になっているソフト 

 
 
 巷にはフリーのソフトが溢れている
 
 勿論私も利用させていただいております
 
 その中で一番活用させていただいているのは・・・
 
 
 
[ 2007/10/04 10:37 ] 日記 |

ポツリポツリと 

 
 
 言葉を捜す時間がある
 
 伝えるべき時に綴るべき言葉
 
 それは感謝 惜別の思い・・・
  
    届かない言葉は胸の中
  
 柔らかな時に包まれいつしか眠りにつく
 
 「 さようなら 」 では寂しすぎる
 
 その笑顔が曇る事のないように
 
 その優しさが誰よりも貴女の力となるように
 
 
 
    「 ありがとう 」
 
 言葉では尽くせない思いを今、貴女へ
 
 

 
[ 2007/10/03 23:52 ] 日記 |

これからの一ヶ月 

 
 
 注文していたCDが届きました
 
 蜘蛛女のキス の '92年ロンドン・キャスト版です
 
  
[ 2007/10/02 21:26 ] 日記 |








