 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

蜘蛛女のキス スペシャルトークショー 

 
 
 冷たい雨の中
 
 東京プリンスホテルへ行ってきました
 
 会場は、人・人・人
 
 朝海さんを観に行ったのか人の頭を見に行ったのか?
 
 
 
[ 2007/09/30 19:01 ] 観劇記録 |

世界劇・黄金の刻 

 
 
 TEPCO1万人コンサート
 
 真説・山椒大夫 世界劇 黄金の刻
 
 行ってきました
 
 
[ 2007/09/29 21:44 ] 観劇記録 |

徐々に明らかになる来年は 

 
 
 帝劇 2008年5月は 『 ルドルフ 』 です
 
 
[ 2007/09/28 21:08 ] 日記 |

それはあまりにも酷な選択である 

 
 
 福岡-新宿間を14時間少々
 
 そんな夜行バスがあった
 
 
[ 2007/09/27 18:45 ] 日記 |

例えばこれが恋愛だったとしたら 

 
 
 一方的に理不尽な別れを告げられた相手から
 
 「やっぱりもう一度やり直そう。」
 
 そんな風に言われたとしたらどうしますか?
 
 
 
[ 2007/09/27 01:54 ] 日記 |

昼下がりのINTERMEZZO  

 
 
 腹の皮が突っ張ると目の皮が緩む
 
 ・・・ってのは、セオリーだと思うわけですよ、はい。
 
 
[ 2007/09/26 21:29 ] 日記 |

貴方に逢いに行きます 

 
 
 ええ、気が多いので・・・
 
 
[ 2007/09/25 22:10 ] 日記 |

心の準備? Mannish 

 
 
 年末のディナーショーに向けての心構えが必要だ
 
 
 な・の・で
 
 Mannish のビデオをお借りした
 
 
[ 2007/09/24 19:16 ] DVD鑑賞日記 |

夢に出てきたよ 

 
 
 昨日のツイン・ピークスのネタ、ズルズル引き摺り中
 
 
[ 2007/09/23 18:16 ] 日記 |

秋の夜長を楽しむ為の 

 
 
 人それぞれの楽しみ方がある
 
 読書・音楽鑑賞、時には劇場に足を運ぶのも良い
 
 
[ 2007/09/22 23:52 ] 日記 |

振り上げたその拳を 

 
 力任せに振り上げたその拳を
 
 いったい何処に向かって打ち下ろす心算なのだろうか?
 
 
[ 2007/09/21 23:02 ] 日記 |

本人も忘れていた事 

 
 
 母さん、僕のあの favolite icon、どうしたんでせうね?
 
 ええ、夏、旧サイトから新サイトへゆくみちで、
 
 谷底へ落としたあの favolite icon ですよ。
 
 
 
[ 2007/09/20 13:55 ] 日記 |

ボーーーーーーー 

 
 
 ボケーッと休日を過ごした
 
 何一つ建設的な事はしていない
 
 なので、リヴリーのレイアウトを変えてみた
20070917_01.jpg

 シロムシクイを7匹侍らせる
 
 一斉に瞬きなどされるとかなりカワイイ
 
 ・・・5匹でムシクイレンジャーの方が良いかな?
 
 こんな事にしか頭を使わない休日
 
 なんだか良い感じだわぁ~~
 
 
 
[ 2007/09/17 11:53 ] 日記 |

KEAN 



 久々の宝塚 
 
 久々の日生劇場
 
 久々の・・・タダ・チケット
 
 
[ 2007/09/15 22:04 ] 観劇記録 |

まったり9月の筈が 

 
 
 土曜日の KEAN のチケットを頂いた
 
 VISA の貸切公演で SS 席だった
 
 料金を受け取って下さいとお願いした
 
 しかし、 「 気になさらなくって良いのよ 」
 
 と軽くあしらわれた
 
 
 
 ・・・お金持ちって・・・ありがたいぜ!
 
 こんな時は素直にしっぽを振っておこう
 

 フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリッと!
 
 

 
[ 2007/09/14 01:22 ] 日記 |

気合入れるぞぉ~! 

 
 
 二晩泣いて過ごした。
 お蔭で自分の気持ちには整理がつきました。
 なので、今回は元気出して行きますよ~ん。
 
 
 
 一時期話題になった脳内メーカー
 ケツ カッチンのA-Bちゃんとも親交の深い、某劇団の例の方の脳内イメージがコチラ↓

20070912_01.gif


[ 2007/09/12 23:52 ] 日記 |

そして一つの時代が終わった 

 
 
 その猫は朗々と月に歌う
 
 
[ 2007/09/11 21:44 ] 創作 |

悲しみは深き海の様に 

 
 
 追い討ちをかける様に届く知らせ
 
 信じたくない

 ・・・でも、現実はいつでも残酷なものだ 
 
 
[ 2007/09/11 00:09 ] 日記 |

質問の意図が解りません 

 
 
 ご質問を頂きました
 
 …しかし、何故私にお聞きになるのか?
 
 ま、知っているからお答えしますが…
 
 FLVファイルは簡単に保存・再生できますよ
 
 かなぁ~り重いですが ( ^ ^ ;
 

  
 方法はご自身で検索して下さいね
 
 
 
[ 2007/09/08 21:47 ] 日記 |

M! 

 
 
 本日より11月12月公演分
 
 モーツァルト! の発売ですね
 
 
 
[ 2007/09/08 16:24 ] 日記 |

泣けました 

 
 
 暇だから色々なサイトをぶらぶら
 
 
 そして・・・素晴らしい歌声を聴いた
 
 
 
[ 2007/09/06 15:07 ] 日記 |

準備OK 

 
 
 台風はどこだ?
 
 雨も降っていないのだが…
 
 
 
[ 2007/09/06 13:10 ] 日記 |

一歩踏み出す 

 
 
 カウンターの回転が馬鹿に速い
 
 ちょっと怖いくらいだな
 
 

[ 2007/09/04 21:40 ] 日記 |

無謀と呼ばれるか或いは英断と湛えられるのか 

 
 
 
 ・・・と、タイトルだけでお察し下さいませ。
 
 
 
[ 2007/09/03 13:53 ] 日記 |

バリバリとガンバリますデス 

 
 
 えっと・・・
 
 本日やっと、8/19分の観劇感想をアップしました
 
 
 
[ 2007/09/02 21:06 ] 日記 |








