 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

トークショーなのね 

 
 
 阪急交通社様にやられた・・・

 そう来たのね・・・
 
 
 
[ 2007/06/30 00:23 ] 日記 |

やっと 

 
 
 先日のレミゼのレポをサイトにアップ

 これで今のところはフリーだわぁ~ん!

 などど脳天気に考えておりましたが・・・・

 来月の観劇予定を確認して愕然とした
 
 
 
[ 2007/06/28 21:38 ] 日記 |

レ・ミゼラブル 2007/6/24・ソワレ 

 
 
 梅雨空の下、三度目のレミゼに行ってきました
 
 演じる方が変わ毎に様々な側面が見え隠れ・・・
 
 それが魅力なのでしょうね
 
 
 
 
[ 2007/06/24 22:42 ] 観劇記録 |

大丈夫 

 
 
 嗚呼、私の書き方が辛気臭かったのですか?

 何もご心配には及びませんよ

 いたって元気&マイペースで生きております
 
 
 
[ 2007/06/21 18:58 ] 日記 |

ふと振り返ると 

 
 
 サイトを始めたのが2004年の大晦日

 ダラダラと続けてきたものだなぁ~

 最初は大好きなCATSの事だけだったのに

 今は窓口も大きくなったものです
 
 
 
[ 2007/06/20 22:24 ] 日記 |

レ・ミゼラブル 2007/6/17・ソワレ 

 
 
 レ・ミゼラブル2回目観てまいりました

 今回は念願の山口さんバルジャンです

 一年越しの恋が実るかのようなドキドキ気分

 はてさて、どうなりましたか・・・・・
 
 
 
[ 2007/06/17 23:15 ] 観劇記録 |

ウィキッド  プレビュー公演 

 
  
00001.jpg



 プレビュー公演、行ってきました!


 流石の私も2日連続の観劇は疲れます

 しかし、そんな疲れも吹っ飛ぶような

 素晴らしいミュージカルでした
 
 







[ 2007/06/15 23:32 ] 観劇記録 |

レ・ミゼラブル 2007/6/14・ソワレ 

 
 
 今年最初のレミゼ観てきました

 生憎の雨でしたが心はウキウキ

 しかぁ~し!

 パンフレット2種類ってどうゆう事? 高いし・・・

 でも、両方買ってしまうのよ

 コレクター気質って困ったものですね
 
 
 
[ 2007/06/14 23:38 ] 観劇記録 |

業務連絡 

 
 
 15日、汐留に向かいます
 
 
 
[ 2007/06/11 21:57 ] 日記 |

日常を非日常へと変換させる 

 
 
 とっても楽しいサイトをみつけました

 深く考えずに軽い気持ちで遊んでください

 この手のジョークに本気で腹を立ててはいけませんよ
 
 
 
[ 2007/06/11 14:16 ] 日記 |

一人PCの前でほくそ笑む 

 image_01.gif


 素敵な広告ページを見つけた

 設問に笑えた

 私も気をつけなければいけないな

 
 
 自分では違うと思っているんですけどね
 
 
 
 

[ 2007/06/10 00:13 ] 日記 |

今年は 

 
 
 昨年、花芽を折ってしまった月下美人
   (理由は聞かないでね・涙)

 ものぐさな私のサイクルに合っているのか

 毎年の様に咲いていてくれただけに悲しかったな

 今年は上手く開花してくれるかな?

 
 
 ちなみに・・・

 夜咲く白い花は写真が撮り難いから困るのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
[ 2007/06/09 18:11 ] 日記 |

スタンバイOK 

 
 
 もう昨日になってしまいましたが

 7日(木)はレ・ミゼラブルのCDを聴いて過ごした

 いよいよ開幕・・・

 My初日は14日だけど、今から気持ちはレミゼ・シフト

 一日中、自室でCDと一緒に歌いまくっていた私って



 ・・・・変な奴・・・・
 
 
 
 
 
[ 2007/06/08 00:22 ] 日記 |

組み換え中 

 
 
 サイト内の編集作業中です

 お見苦しい状況では御座いますが暫しご勘弁下さい




 ・・・・まっ、見苦しいのはいつもの事ですが・・・・
 
 
 
 
[ 2007/06/07 09:40 ] 日記 |

一つの夢が 

 
 
 花組トップの春野寿美礼さんの退団が発表されました

 宝塚にご興味のない方には?な展開でしょうが・・・

 暫しお付き合い下さい


 春野さんは歌唱力とカリスマ性を持つ素晴らしい方でした

 イブの東宝がラストステージ・・・

 奇しくも朝海さんの一年後、同じ日に退団

 ファンの皆様のお気持ちは、あの日の私と同じ

 そう考えると胸が締め付けられるような思いです

 
 
 
 華やかな1本の道が続いています
 
 春野さんの凛としたお姿はその道にこそ相応しい
 
 どうかお体に気をつけて最後まで演じ続けてください

 貴女だけの 『 トップ 』 を・・・
 
 
 
 
[ 2007/06/06 23:26 ] 日記 |

モラター ( ^ -^)ノ 

 
 
 
 レミゼのチケット貰った

 山口祐一郎さんバルジャンに石川禅さんジャベールの回

 ・・・・・・・・・・・スッゲェ~~~!!

 プレリザーブでは見事に外れた日の公演です

 オマケに自分ではなかなか手の出ないS席
 
 本年度のレ・ミゼラブル観劇はこれで完璧だわ
 
 暫くは忙しくなりそうだけど

 仕事・観劇・ジム通いのローテーション

 どれも自分の為になる事だと信じて頑張るぞぉ~!
 
 
 
 

[ 2007/06/04 23:34 ] 日記 |

東宝さんよありがとう 

 
 
 東宝ナビサーブがリニューアルしました。

 ウェブ上で座席の選択も可能になり、なんたって会費が

タダ!

   ( こればっかり・・・貧乏臭いぞ、自分 )

 セブンイレブン発券も可能で便利

 これって、ホリプロの形式と同じなのね。



 こうなってくると、ア○プがあるかないかだけの違いか?
 (会費の事)

 あっ、今、チラッといけない事を考えちゃった!!

 
 
 

 
[ 2007/06/03 17:22 ] 日記 |

感動中 

 
 
 今にも雨が降り出しそうな不機嫌な空を見上げる。
 「 季節が移り変わっていく。 」
 呟く肩先を掠めるように風に千切れた柳の葉が飛んでいく。

 ・・・そう、ハッキリしない天気は苦手。

 がぁ!!!!!!

 昼休みで帰宅した私は次の瞬間飛び上がるほどに驚いた。
 えっ?なんでって?
 んっふっふっ~ん♪
 実は、朝海さんの会からのお礼状が届いていたのです!!
 (PRIMARY COLORS のね)
 話には聞いていましたが、これがそうなのね。
 無茶苦茶可愛いじゃないですかぁ~~~。
 ああ~、なんか幸せだぁ~♪ 
 
 
 
 
[ 2007/06/01 23:58 ] 日記 |








