 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

貧乏道を貫く私の必需品 

 
 
 フリーのソフトにはいつもお世話になっています
 
 なんたって『タダ』って言葉に弱いですからね、私は!

 そこで、最近お気に入りNo.1なのが

 flaver と言うスクリーンセーバー製作ソフトです

 フラッシュ(swf)をスクリーンセーバーにしてくれるのですが

 とにかく使い方が簡単なのが最高!!
 
 swfファイルを入手する方が面倒なくらいです

 
 
 貴方の大好きなあの動画(フラッシュ)で楽しんでみてくださいね

 
 
 ・・・どうやってフラッシュを保存するかは自分で考えてね
 
 
 
    ( 聞くなって事よ、つまり! )









[ 2007/05/31 12:46 ] 日記 |

聞かれても・・・ 

 
 
 掻い摘んでお答えします。

 リンクから飛んで猫のページのWallpaperです。

 ・・・・後はご自身で探してくださいませm(__)m
 
 
 
 
[ 2007/05/31 01:15 ] 日記 |

いつですか? 

 
 
 ご質問を頂きました

 私のデスクトップのキャッツの壁紙の出所は・・・

 Andrew Loid Webber のオフィシャルサイトの物です

 決して違法な物ではありませんが・・・何故ご存知なのか?

 どこかでポロッとお話したかしら?

 そちらの方が私にとっては疑問だわよ!!

 まっ、個人でダウンロードして使う分には無問題

 英語がぜんぜんダメの私でも辿り着きましたので頑張って下さいね

 
 
 
 ちなみに・・・今のデスクトップは
 
・・・・・・・200705262213000.jpg


 こんな感じでとってもシンプル (怒られちゃうから小さく表示・笑v) 

 でも、愛に溢れているのよぉ~ん!
 
 
 
[ 2007/05/26 22:28 ] 日記 |

今から予約 

 
 
 以前、チョロッと書きましたが・・・

 11月に青山劇場で行われる 『ウーマン・イン・ホワイト

 本日よりチケット予約が開始されました

 私は11月の下旬に一度出かける予定

 久々に光枝明彦さんのお姿を拝見できそうで嬉しいです

 
 
 季節はこれから夏に向かおうとしているのに

 そのチケットを手にして劇場に向かう頃には冬なんですね・・・

 改めて、一年なんてアッと言う間なんだなぁ~と、しんみり
 
 
 これじゃ、歳をとるわけだ・・・・
 
 
 
 

 
[ 2007/05/26 17:43 ] 日記 |

緊張すると 

 
 
 エクウスのチケットが届きました。

 

 上演中の入退場が禁止なのも納得して購入したのですが

 これ程厳密な注意書きまで添えられているとなんか緊張しちゃう

 私、緊張するとお腹の調子が悪くなっちゃう方なんだよね・・・

 当日 大丈夫かなぁ~ なんか不安になってきたよ (>_<)
 
 
 
 
 
[ 2007/05/21 22:27 ] 日記 |

横顔が素敵です 

 
 
 昨日、和央ようかさんのオフィシャルサイトがオープンしましたね。
 私は特別なファンと言うわけではありませんが、和央さんの甘い歌声や屈託の無い笑顔が大好きです。 ご自身の気持ちに正直に生きようとなさる姿勢にも共感を覚えます。
 直にコンサートを拝見する機会には恵まれないでしょう(即日完売でしたよね、前コンサート)が、時々は公式情報を確認させていただこうと思っています。

 PhotoBook が凄く素敵なので、皆さんも是非ご覧になってください。
 
 
 
 
[ 2007/05/19 21:27 ] 日記 |

LUV 

 
 
 LOVEではなくてLUV

 それは、大人の恋の物語

 甘く切なく・・・

 なぁ~んて事は全く無くて、とにかく楽しい舞台でした

 
 
 
[ 2007/05/17 22:26 ] 観劇記録 |

蓋をカパッと開けてみる 

 
 
 エクウスのステージシートってのを予約してみた

 レミゼ&エリザ月間真っ最中で後にも先にも一度だけ

 皮肉な事に木曜休演と言う嫌味なスケジュールでは

 コレが精一杯なのですよ

 お利口さんだけではない四季も観たかったので

 実はかなり楽しみだったりしているのです


 あとは・・・『 ひかりごけ 』の再演が待ち遠しいな

 日下さん、お願いいたします ( 頼む人が違うか? )




[ 2007/05/13 13:58 ] 日記 |

明日は 

 
 
 明日は母の日ですね

 一年に一度だけ、取って付けたように感謝してもなぁ~

 ・・・なぁ~んて思ってはいませんか?
 
 
 
 
[ 2007/05/12 16:13 ] 日記 |

手一杯 

 
 
 なんで?

 何故にしてJCSは6月・7月なの? もう予定がいっぱいなのに

 この数日、カレンダーとチケットを睨んで考え続けたけれど

 どうやつても時間が無い・・・金はもっと無い・・・

 やっぱり無理なのかなぁ~ (T_T)
 
 
 
 
 
[ 2007/05/09 01:26 ] 日記 |

雨の日にダッシュ 

 
 
 焦った!

 ココ最近で一番慌てた

 レミゼ8月分の先行抽選予約のチケット

 引取り期限が今日までだったのです

 スッコンと忘れていましたよ

 雨の中、猛ダッシュしちゃった


 でもま、無事に入手出来たのでOK!

 8月下旬 山口さんバルジャン 岡さんジャベの日

 今井さん、菊池さん、山崎さん、原田さんの楽です

 ご一緒出来る方がいらっしゃったら 宜しくです!!

 これでレミゼの予定はほぼ完璧

 後は都合があえば 『 得チケ 』 でもう一公演

 全バルジャン制覇でレミゼの夏は終わるのでした
 
 

 
 
[ 2007/05/06 19:59 ] 日記 |

雨の日に思う 

 
 
 晴れ女パワーはどうなさいましたか?

 なんつって、一部にしか受け入れられない疑問を

 しかし、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました


 雨の日の思考は空回りが多いな・・・

    例えるなら

 ユタのキャスト記録 ( 自前 ) に赤字が多い とか

 次の猫ではきっと泣いてしまうだろう とか

 チケット取れるのか? DANCIN' CRAZY とか

 そもそも思いつきの企画が多いぞ自分 とか

 なんだかヤケにネガティブでないの?
 
 
 いかんなぁ~、やっぱり湿度のせいなのかな?
 
 
 
 
[ 2007/05/06 18:40 ] 日記 |

PRIMARY COLORS ② 

 
 
 今回は後方のお席でした

 ですから全てのシーンをガッツリと拝見いたしました

 んで、感想は・・・

 朝海さん可愛いィィィ~~~!!

 ・・・なのでありました
 
 
 
 
[ 2007/05/05 22:06 ] 観劇記録 |

無理を承知で 

 
 
 言っちゃうけどもさ

 高井さんのファントムが観たいの

 どぉ~しても観たいのよ!!

 遠い彼の地のチケットを購入するのに

 イチかバチかじゃ遣り切れないのね

 ・・・もっとも、時間も金も無いか・・・

 わっはっはっはっ!!
 
 
 
 
[ 2007/05/04 18:14 ] 日記 |

PRIMARY COLORS 



 ドキドキ・ワクワクの舞台 観てきました!!

 感想は、ネタバレも含むかも・・・です

 可能な限りオブラートには包みますが

 今後ご観劇予定の方はご覧にならないほうが・・・

 ご自身で感動を味わってくださいね

 
 
 
[ 2007/05/03 21:17 ] 観劇記録 |

世は連休なのに 

 
 
 私はと言えば今、帰宅いたしました。

 そして、明日・・・いや、今日も明日も仕事です。
 
 しかし、3・4・5日は休めます、いや、休みます!!

 
 いよいよ 『 PRIMARY COLORS 』 が開幕です。

 どれ程待ち望んでいた事でしょう・・・・

 ドキドキ・ワクワクそして、ソワソワな気分です。
 
 
 
 
 

 
[ 2007/05/01 00:19 ] 日記 |








