 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ヤッバッ! 

 
 
 いけねぇ!

 ブログの存在を忘れていました(^^ゞ

 実は現在、熊製作中なのでした

 近々何処かでチラッと公開しますが

 黒地で手足のパッドは色とりどり

 つまりそう言う事でして・・・

 少々焦っているのですよ

 
 
 では、失礼いたします!!
 
 
 
[ 2007/04/29 00:28 ] 日記 |

リベンジ 

 
 
 企画倒れに終わりましたキリ番プレゼント

 次は 77777 にさせていただきます

 
 
 
 さて、もうスグGWです

 私は・・・

 『 PRIMARY COLORS 』 に2回

 新国立美術館にも足を伸ばしたいな

 自分の為にマッタリとした時間を過ごします
 
 皆様のご予定は如何ですか?
 
 
 
 

[ 2007/04/23 13:47 ] 日記 |

ご報告 

 
 
 ここ数日、サイトのフォームが大活躍

 存在すら忘れる日もあると言うのに・・・

 フォームの奴も、さぞや喜んでおる事でしょう



 >> F 様
 お心遣いありがとうございます。 決してSを憎んでの発言ではございません。 愛しているのです・・・心から・・・。 時価の寿司が怖くて食べられないように、明朗会計を望んでいるだけなのです。 今後とも良きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


 >> U 様
 あうっ! そんな・・・自爆はいたしませんとも・・・大丈夫でございますよ。 しかし、ゴニョゴニョ・・・。

 >> T 様
 お気にかけていただいて感謝いたします。 猫は如何でしたでしょうか? 私は当分予定無しです(T_T) パワーアップした縞猫をひたすらに待ちたいと思います。

 >> S 様
 そうなんです、気がついたら近付いていて、あっと言う間に追い越されたような気がしております。 私はいつでも周回遅れ・・・。



 その他にも、無記名でメッセージを下さった皆様

 本当に本当にありがとうございます

 惜しい方も、慌てた方も、お怒りの方(笑v)も

 素敵なURLを教えてくださった方も・・・

 皆様お一人お一人に心より感謝しております
 
 
 
 

 
[ 2007/04/22 01:04 ] 日記 |

正体見たり 

 
 
 幽霊の正体見たり枯れ尾花


 そう・・・なぁ~んとなく解ってきました

 お三方でのダンスシーンが多いし

 「 俺の居場所もきっとあるな 」と

 「 私はあなたなのに 」の台詞がキーポイント

 正塚先生、ここまで見せてしまって良いのですか?

 
 

 ・・・てか、私ってばいったいどんだけ見てるんだろう?
 
 
 
 
[ 2007/04/21 22:05 ] 日記 |

業務連絡 

 
 
 もうすぐキリ番です

 お時間を頂くとは思いますが

 心を込めて製作いたします

 是非ご連絡下さいませ

 自爆が怖くて自分では覗きに行けない小心者より
 
 
 
 
[ 2007/04/21 00:55 ] 日記 |

小径に寄り道中 

 
 
 演劇の小径【PRIMARY COLORS】にドップリはまり中

 可愛い・・・なんて可愛いんだろう (*^。^*)

 やっぱり朝海さんのダンスが好きだなぁ~

 トップの時の厳しい表情も素敵だったけど

 どこか開放されたような笑顔が眩しい

 もうスグ会えるんだなぁ~

 本当に楽しみです
 
 
 
[ 2007/04/21 00:26 ] 日記 |

KASHIGE ~貴城けいスカイステージ・スペシャルDVD-BOX~ 

 
 
 届きました。

 発売日前に到着する事は学習済みだったので、

 宅急便の着払いにも動じなかった私・・・偉いぞ!

 
 2月に退団なさった貴城さんの麗しいお姿満載です。

 現在は、オスカーの美女軍団に名を連ねる方、

 美しくって当然なのです。
 
 
 
[ 2007/04/19 22:59 ] DVD鑑賞日記 |

そっ、そんなのは・・・ 

 
 
 園児の皆さんと笑顔で交流なんて・・・

 そんなの私の好きなタガーぢゃないよぉ~!!
 (心の叫び)

 どっちかって言ったら、泣かせる方のキャラではないの?
 (悪魔のの発言)

 でもそれじゃ、観光大使にはなれないのか・・・

 タガーってば、お利口さんになっちゃったんだねぇ。
 
 
 
 


 
[ 2007/04/19 17:47 ] 日記 |

子役ですか? 

 
 
 午前の発表の段階とは一転

 あのキャストは何ですか?

 就学中の児童が多数ご出演ですか?

 と言うか、既に呆れて怒る気にすらなれない。
 

 
 好きにして下さい。



 このまま行くと次の更新は考えるかもしれない。
 
 一人位減っても、どうって事はないですよ。

 立派な作品を公演し続けておられるのですから・・・
 
 
 

 
 
 
[ 2007/04/16 20:00 ] 日記 |

ユタと不思議な仲間たち 

 
 
 四季好きの私のブログの観劇感想・・・


 四季の演目が登場するのは初めてだったりする。

 困りましたね、本当に。

 それもCATSじゃないし・・・

 
 
 
[ 2007/04/15 19:55 ] 観劇記録 |

突き進め 

 
 
 この場所に留まってはいけない。



 彼の方も新たな気持ちで開幕を迎えたのだろう。

 しかし私はと言えば、ヤケ気味の暴飲暴食で腹が痛い。

 進歩しないなぁ~、相変わらず(^^ゞ



 とりあえず今日は秋に行こうと思っています。

 (腹具合が直ったらだけどね)

 久々に四季の舞台を観て何を思うのか?
 
 
 

 
[ 2007/04/15 00:35 ] 日記 |

ますます進む 

 
 
 このところショッキングな出来事が多い。

 私の四季離れはますます加速する。

 ・・・愛って難しいよ・・・

 とほほほほっ
 
 
 
 
[ 2007/04/14 14:46 ] 日記 |

気落ち 

 
 
 人気の違いなのか・・・

 『 解ってたまるか! 』 が延長となる事には依存が無い

 しかし、『 エクウス 』 が延期となる事には合点がいかない

 
 
 
[ 2007/04/12 20:15 ] 日記 |

明智小五郎の事件簿『黒蜥蜴』/タキシードジャズ 

 
 
 貸切公演に行ってきました。

 感想は、

 壮一帆さん
 
    カッコイイ!!


 なのでしたぁ~。
 
 
 
[ 2007/04/08 21:46 ] 観劇記録 |

当たった♪ 

 
 
 プレリザーブはことごとく敗退。

 運が悪いな、私は・・・

 と、諦めかけていたところ、

 当たりました!

 島田歌穂さんがエポニーヌを演じられる回のレミゼが!

 島田さんと言えば世界に認められたエポニーヌ。

 そして、ロビンちゃん

 うっふっふっ、楽しみだぁ~!!
 
 

 
[ 2007/04/06 23:05 ] 日記 |

蜜月 

 
 
 ウェバー卿の新作 『ウーマン・イン・ホワイト 』が、

 11月から東京の青山劇場で上演されます。

 石川禅さん、光枝明彦さん、笹本玲奈さんの実力派に加えて、

 神田沙也加さんもご出演になって話題性にも事欠かないでしょう。

 2004年のロンドン初演では、

 凝った映像効を多用し賛否両論だったそうですが、

 ウェバー卿の作品となれば、楽曲には期待大です。

 
[ 2007/04/06 14:12 ] 日記 |

ジキル&ハイド 

 
 
 ええっ~と、

 原作を踏まえてお話しするほうが良いのでしょうか?

 それとも全くの別物としてご説明したほうか?
 
 
[ 2007/04/05 23:54 ] 観劇記録 |

行ってきます 

 
 
 本日は、午前中に入院中の母の見舞い。

 帰ったら速攻で掃除&洗濯。

 我が家のご主人様達 ( 笑 ) のお世話。

 そして、ジキル&ハイドに出掛ける予定です。

 ファイナルって言葉に弱いんですよ・・・
 
 

 戻りましたら簡単な感想など綴りたいと思います。
 
 
 
[ 2007/04/05 01:24 ] 日記 |

直球勝負 

 
 
 本日、三回目。


 とても素晴らしい質問を頂きました。

 「 宝塚が好きになったから、四季が嫌になったのですか? 」

 との直球を投げ掛けて下さった匿名様、

 いえいえ宝塚ではなく、朝海ひかるさんを愛しているんですよ。

 それに、四季も嫌いになってはいないです。

 むしろ、何も知らなかった頃よりも好きですよ。

 ただ・・・可愛さあまってナンとやら・・・

 愛ゆえに文句も言いたくなってしまう今日この頃なのです。

 貴方の様なストレートな方も大好きです。

 では!!
 
 
 
[ 2007/04/02 23:19 ] 日記 |

舐めてんの? 

 
 
 久々にキャッツの Cast on the Spot が更新された~

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・と、思ったら。

 一月の木村さんのコメントの使い回し。

 あのぉ~、一言良いですか?


 
 
 

[ 2007/04/02 14:06 ] 日記 |

& 心はアチコチ 

 
 
 帝劇も勿論ですが(笑)

 四季の舞台も気になる演目が揃い踏み。
 初見でワクワク気分の 『 ユタと不思議な仲間たち 』
 私が一番観たいと思っていた 『 EQUUS ─ 馬 ─ 』
 四季好きならば一度は観ておかなければな
 『 ジーザス・クライスト・スーパースター 』
 そして、鳴り物入りで登場の 『 ウィキッド 』
 
 既に手元に集結しつつあるチケットを眺めつつ
 購入予定の舞台をピックアップし・・・

 いったい、誰がコレだけ観に行くのですか?
 
 
 
 
[ 2007/04/02 00:02 ] 日記 |

心は帝劇 

 
 
 途中経過はどうあれ、
 目標の月二観劇は達成できそうで楽しみなレ・ミゼラブル。
 喜べ自分よ!!
 岸さんアンジョにも岡さんジャベにもお会いできるのだから!
 己を奮い立たせようと久々にCDを取り出して鑑賞しました。

 くぅ~~~ッ!
 やっぱり良いなぁ~、The People's Song 。
 身体が震えるような感動がよみがえります。
 心は早くも6月へ、帝劇の舞台へと飛んでいきます。

 ・・・でもね、その前に・・・
 とても・とても楽しみな舞台が待ち構えている。
 なんだか浮かれてしまう春だなぁ~♪
 
 
 
[ 2007/04/01 17:36 ] 日記 |








