 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

仕事をサボって 

 
 
 本日はレ・ミゼラブル6月分発売初日。

 私も仕事の合間にチケット確保。
 ・・・とは申しましても、
 最初に電子チケットぴあに接続できた時には、
 既に殆どが売り切れ。
 次にイープラスも利用して、なんとか2公演分確保しました。
 バルジャンが今井さんと橋本さん。
 お二方とも初めて拝見するので楽しみなのですが・・・
 記念キャストと山口さんバルジャンにはお目にかかれないようです。
 昨年来、更新は滞ったままではありますが、
 レミゼ別館を持つ私といたしましてはかなりイタイ(>_<)
 
 チケット運は、PRIMARY COLORS で使い果たしました。
 まぁ、愛に生きる私としてはそれでOKですが(^^ゞ

 レミゼは7・8月に期待しましょう。
 
 
 
[ 2007/03/31 16:01 ] 日記 |

えっ? 

 
 
 世の中、生きていれば 『 えっ? 』 な出来事も間々あるもの。

 昨日の私は正しくそれでした。

 いつもの様に出勤、ロッカーで戦闘服(って言うなってか?)にお着替え真っ最中に、近付いてくる同僚一人。
 「 はい。 」
 彼女が満面の笑みを浮かべながら手渡してくれたのは・・・

 なんと一枚のDVD。
 THE PHANTOM OF THE OPERA・・・ん? 私も持ってるけど、これが何か?
 この時の私の周囲には、ピヨピヨの小鳥ちゃんと?マークが乱れ飛んでいたものと思われます。
 
 

[ 2007/03/29 13:35 ] 日記 |

元気の素 

 
 
 人それぞれに価値観は違うものです。

 傍目から見れば、何度も観た舞台を飽きもせず一万円払うのは勿体無いと思うことでしょう。
 御尤もです。

 しかし、似合いもしないブランドの服に数万円掛けるほうが勿体無いと思うのよ、私は・・・うふふふっ。

 人の趣味や大切なモノは個々で違って当たり前。
 それによって元気を貰えるのならば、多少の出費は致し方ないところなのでしょう。

 ・・・んで、私はなんとか例のプラチナ・チケットをもう一公演分手に入れるチャンスを掴めそうです。
 ご友人が一緒に行かなければ・・・の条件付ですが、お返事を頂けただけでも可能性がゼロではないのですから、感謝感謝です。
 一公演観られるだけでも私は恵まれています。 なので、多大な期待はせずにノンビリとお待ちしましょう。
 
 
[ 2007/03/26 23:55 ] 日記 |

帰宅いたしました。 

 
 
 まずは、能登地方及び近郊の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 余震も続き不安な夜を過ごされるとは思いますが、どうかお気を落とさずに・・・。


 そして、その地震ですが、私の居住する神奈川県も揺れました。
 丁度チケ獲りスタンバイの真っ最中だったので、皆様も驚かれたことと思います。
 私はその後に控えた外出に備えて、数年ぶりにスーツを着込み髪の毛
をツンツンにセットして準備万端で待ち構えている時刻でした。
 窓の外は雨。 風も強く自室の窓に打ち付ける雨脚の強さに辟易としていたのです。
 地震自体は長く揺れましたが、高層建物では良くあることなのでさして恐怖は感じませんでした。 しかし、その時私の脳裏を過ぎったりは・・・

 ●雨が強い・・・冠水で電車が遅れる。 (Y浜線には良くある)
 ●地震・・・・路線点検の名目で電車が遅れる。

 の2つの問題でした。
 それでなくても時間的にはカツカツで出掛けるのに、電車が遅れては全てがパー・・・


 
[ 2007/03/25 17:51 ] 日記 |

ご武運をお祈りいたします。 

 
 いよいよ先行ですね。

 私の猫熱はやや冷め気味ではございますが、一応参戦は致します。
 三周年はなんとかしたい・・・イブも・・・

 とは言え、愛しの君のトークショーに出掛けるので、10時過ぎには家を出たい。
 その為、開始直後に一公演分のみ確保して、ダッシュで駅へと向かいます。
 必然的にイブまでは手が回らないようです。
 ・・・まっ、良いか!
 電車の中で携帯で頑張ろう♪

 皆様のチケット運をお祈りいたします。
 
 
[ 2007/03/24 20:41 ] 日記 |

悶々と過ごす苦悩の休日に 

 
 試験勉強用の資料には目を通した。

 キャスト・フォンを聞きながら、お名前を確かめて溜息など一つ。

 なんとも切ない休日である。

 
 だいたいだねぇ~、私は学生時代から勉強なんか大っ嫌いでしなかったのに、ココに来て突然これだよ!
 各種定期試験も、受験も、資格取得の為の国試だって、全て一夜漬けだったのに・・・この年になって、何故に勉強を・・・あっ、そうか! 学生時代にしなかった分を、今しろって事なの?
 ええ、ええ、資料は読みましたとも!
 ・・・それだけでも私にしては大進歩だわ。
 なので、明日は寝て過ごそうと思う。
 脳細胞の許容範囲を超えると、パンクしてしまうかもしれないからねぇ~♪
 
 ( このお気楽さが私の専売特許なのよ )



[ 2007/03/21 22:47 ] 日記 |

先行の月には付き物のキャス変 

 
 
 ・・・ですね。
 やられるとは思っていましたが、私は今週・来週は動けません。
 チヨットした認定試験を受ける為、大っ嫌いな勉強中です。
 気が重いなぁ~。
 ダーリンは元気かなぁ~(T_T)


pc_01.jpg


 でも良いの。
 今日、早速デジポケで発券してきたのですぅ~。
 もう、今夜は枕の下に入れて眠りたいほど嬉しいのです。


[ 2007/03/19 21:15 ] 日記 |

ファミマは何処に? 

 
 
 多大なご心配をお掛けいたしましたが、例のチケットはなんとか一公演確保できました。
 本当は楽が欲しかったのですが、最初から無理だと解っておりましたので無難な中日に落ち着きました。
 
 
 嬉っれいぃぃぃぃぃぃ~~~~い!

 絶対にダメだろうと諦めかけていたのたで、本当に嬉しいです。

 今回の事で勉強になったのは、
 ●チケットぴあと私は相性が宜しくないらしい・・・と言う事と、
 ●四季のチケットは眠ささえ克服できれば取り易い部類に入ると言う事実です。
 来週には猫先行。
 2週連続、寝不足の週末になりそうです。
 
 
 ところで、今回のチケットの引取りを 『 デジポケ 』 発券にしてみました。
 『 ちょコム 』 も初めて使ってみたし、物はついでと初チャレンジするわけなのですが・・・

 うちの近所にファミマないじゃん!!

 明日、ファミマを探して放浪の旅に出ます。

 トホホホホッ・・・・・・・・



[ 2007/03/18 13:15 ] 日記 |

玉砕でした 

 
 
 さて、例のプレリザーブの結果ですが・・・


 最終的には6つのIDで挑んだわけですが、見事に玉砕いたしました。
 ・・・これって、笑えますよね。

 一般発売の電話では絶対に取れるわけもなく、 『 ご縁が無かったのね、トホホ 』 と、諦めモードに突入いたしました。
 ぴあのショップで扱われるのならば、前日の深夜から座り込む覚悟は決めましたが、金曜の夜まではそれさえも不透明・・・。

 後は、DVD化して下さる事を祈るのみ!!

 どうか、お願い!!!!



[ 2007/03/15 19:14 ] 日記 |

今日は・・・? 

 
 
 ・・・何日です?

 嗚呼、ヤバイっすよ!
 手付かずのまま悪戯に時間だけが過ぎて行く。
 何でこんなに時間は早く過ぎていくのですかね?

 近況は、

●花粉症のピークは過ぎつつありますが、目の周囲の皮膚がベロベロです。 ( 自分でも怖いよ )
●ちょコムを初めて使ってみた。 世の中はドンドン便利になっているな。
●今年も花月 ( 金のなる木 ) の花が咲きました。

 でございます。
 
 

 
[ 2007/03/12 22:57 ] 日記 |

パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス 

 
 
 帰りましたぁ~♪

 寄り道していたのでこの時間ですが、舞台はとても楽しかったです。
 宝塚のコメディって悪くないですね。 うん!!

 瀬奈さんは美しく、大空さんとの息もピッタリ。
 しかし、私的には霧矢大夢さんが良いなぁ~。
 
 

・・・で、続きは明日・・・か、明後日・・・(こればっかり)



[ 2007/03/08 23:34 ] 観劇記録 |

心の叫びダァ~! 

 
 
 ハッキリ言ってしまおう!
 もう、ダーリンがお戻りになるまではキャッツに行かないからね。
 決めちゃったからね。
 土曜のチケットは、影武者が出向いてくれる事になった・・・薔薇を貰ってから調子付いているので丁度良い。
 先行の月にこんなにテンションが下がっているとは、私のチケ獲り熱も冷め気味だなぁ~。

 ・・・うっ! でも、千葉さんのギルが復活なさったら行ってしまうかもしれない・・・

 はふぅ~、浮気者だなぁ~。

 しかし、タイムリーだったかもしれない。
 そろそろ本腰を入れてレミゼの購入予定も立てなければならないし、雪組エリザのチケはどんなにズルイ手を行使してでも購入したいし、明日からはプレリザーブだぁ~!!!
 
 
 
[ 2007/03/06 21:06 ] 日記 |

『 珍しく真剣に愛を語る 』 の巻 

 
 
 仕事は昼までで終了。
 暇だった・・・なので、久々に音楽鑑賞などしようと思った。
 CDは何処にしまったのだろう? と、クローゼットをゴソゴソすると、決まって猫達が手伝いたがる ( ? ) のでゆっくりと探す事も出来ない。 手当たり次第に掴んだ数枚のCDの中に、プッチーニ最後の作品 トゥーランドット があった。
 例のスケート以来、あまりに有名になり過ぎて、へそ曲りの私としてはチョット・・・と思いながらも、時間潰しには良いと再生することとしたのです。
 
 
[ 2007/03/04 15:46 ] 日記 |

どうなの? 

 
 
 Cast on the Spot

 四季の公式サイトに日参なさる皆様なら周知の事実ですが、キャッツの分は1月8日までの木村さんのコメントを最後に更新されていませんね。



[ 2007/03/03 23:48 ] 日記 |

おにぎりィ~♪ 

 
 
 自他共に認める大食いの私。
 春夏秋冬それぞれに美味しい物を食べ、上手い酒をチビチビ・・・が無上の喜びなのです。
 だからと言って、別に高価な品でなくてもOKで、本日の幸せご飯はこちら!

onigiri.jpg

 そうなんです、季節限定 『 さくら 』 おにぎりなのですぅ~♪
 塩漬けの桜の花と葉の香りで、気分は春!
 
 近くのおにぎり専門店で、この季節限定で発売される物で、一緒に写っている 発芽玄米 のおにぎりと共に私の大のお気に入りです。

 味は・・・うっ、急に頭痛が・・・

 まっ、春の味ですからね、ねっ!
 
 
 

[ 2007/03/01 23:43 ] 日記 |








