 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

愛を語り疲れた猫たちは・・・ 

 
 
 先日から何の脈絡もなく登場する猫たち
 
 場違いな感も拭えず さりとて他に行き場も・・・
 
 
 
 と思っておりましたが!
 
 ペット専用のブログを発見! それも容量無制限!
 
 システム移行ですったもんだもあるようですが
 
 取りあえず猫関連の記事のみお引越しいたします
 
 タイトルは 猫の瞳に映るもの です
 
 きっとコチラ同様に超不定期更新になりますが宜しくお願いいたします
 

 
new.jpg



 それでは皆様、アデュー…ニャ!!
 
 
 



[ 2008/02/17 19:50 ] |

虹の橋の向こうにあるという幸せを・・・ 

 
 
20080214.gif

 


 私も一応、愛犬&愛猫家を自称している
 犬も猫も (亀も) 大切な家族だと思っている
 
   だから・・・
 
 いつか
 その家族が虹の橋を渡ってしまう日が来ることを考えると
 今から悲しみに身を引き裂かれるような思いだ
 だからと言ってそれぞれの天命を引き伸ばそうとは思わない
 いや、思ってはいけないのだ
 それは・・・神様だけが決められる唯一つの摂理だから・・・
 
 しかし、それは私一人の考えで
 例えどのような手段を使ってでも
 愛犬との時間を取り戻したいと考える人も居るのだ
 私にはその人を責める権利はない
 
   でも・・・
 
 クローンで誕生した犬は、貴方の愛した犬そのままなのですか?
 貴方が犬と共に積み重ねてきた時間が全て取り戻せるのですか?
 そして、

 貴方がそこに立ち止まったままで居る事が
 虹の橋を渡りかけたその仔にとって本当に幸せなことなのですか?
 
 
     誰か、その答えを教えて下さい・・・
 
 
 
 
 
20080214.jpg

彼女のしっぽの先は二つに割れる予定なので無問題♪



 

 
 
[ 2008/02/14 19:53 ] |

ツンデレ基本 

 
 
 起きた
 
 少し頭がマシになったのでメシでも食おう・・・と思ったが
 我が家のご主人様達の食事が先なのよね、やっぱ・・・

 
20080207.jpg

 
 はぁ~、なんて目で私を見るのよ
 射抜かれるよ、ハート直撃!
 クールなその瞳がたまらなく好きなのよ、ドMだから

 でもでも、甘えて目を細める表情もたまらない!

 我が家のツンデレ王子には完敗です
 
 
 ・・・ツンデレ・スタンにも早くお会いしたいなぁ~・・・





 
[ 2008/02/07 13:30 ] |

同調 

  
 寒いらしい・・・

 
20080126.jpg

 
 
 
 丸まっていると熱を逃がさないらしい・・・
 
 んで、こんな体制で眠っているらしい・・・
 
 
  
仲が良いのか悪いのかイマイチ解らん
 
 
 
 

 
[ 2008/01/26 00:39 ] |

お邪魔しまっす! 

 
 
 寒いッすねぇ~!
 
20080124.jpg


 しかし、外猫さん達はとても元気です
 朝の散歩でご近所の黒白猫さんと遭遇
 「オハヨッ!」と満面の笑みでご挨拶した私に
 一瞥をくれただけでクールに去って行く彼の後姿・・・
 
嗚呼、なんとつれないお方なの?

 傷心のまま家に帰れば
 コタツの中で腹を出して無防備に寝ている我が家のニャンコ
 私の顔を見た瞬間に 「ゴハンまだ?」 と纏わりついてくる
 
 本当に同じ生物なのでしょうか?
 
 
 
 
 
[ 2008/01/24 14:33 ] |








